はなぜ同時にくるものなのでしょうか…(笑)
 
『良いニュースと悪いニュースがあるぜ!』って、結構実際にあるフレーズですなぁ…。
 
 
 
まずは悪いこと。
 
久しぶりに、がっつり体調を崩しました。
まぁ、この時期はしゃあないっすな…と、割り切るしかないかもしれない。
 
丸1日寝てちょっと楽にはなりましたくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif
 
明日には復活出来るかな…と。
 
本日ご迷惑をおかけした皆さん、すみませんでした。
今日はこうなってしまいましたが…夏のような状態にはならないですみそうです。
 
とりあえず、復活に集中します(><)くっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif
 
 
ちなみに、風邪だとかそういうものではなく移るものでもないのでそこはご安心を…(笑)
 
私の三大欲求、睡眠、食欲、カラオケをフルに活用してすっきりします。
 
ミクシィのボイスやコメント、メール、メッセでアドバイスくださった皆さん、ありがとうございました。
 
 
ずーんとしていたものからちょっと復活も出来ましたし…
 
本当に沢山の方の優しさと支えで私は今こうして立っていられる事を改めて痛感しました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
ちなみに、良いことは…。
 
 
初めてeプラスの女神が私に微笑んでくれましたくっきぃ☆れしぴ-うれしい.gif 
 
ずっとハズレてきた小林賢太郎さんのPOTSUNENのチケットが取れました!くっきぃ☆れしぴ-pic-0301.gifくっきぃ☆れしぴ-heart_153.gif 
 
超勉強する!
マスカラを使って、そのままなおさずにポーチに入れたりするようなマイムはしないようになるくらいに!!(笑)
 
 
出来ることなら、良いことばっかりが良い…なんて考えてしまう私は欲張りでしょうかね。
 
でも良いことと悪いことは表裏一体。
 
見方をもっと変えられるようになりたいな。
 
 
ちなみに明日は…良いニュースが周りから沢山聞けることを祈る日です。
 
皆頑張って!(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-heart_153.gif