くっきぃ☆れしぴ-201102090039000.jpg
昨日は夕方までバイトをしたのを忘れるくらいの楽しみを味わってきました(笑)
 
 
 
というわけで…
劇団SETさんのプロデュース公演『ベイビーベイビー』を見てきました。
 
 
12月にチケットを勝ち取りずっとワクワクしていたのです(笑)
 
 
前から二列目でしたよ(*´∀`*)
KKPとアリバイに引き続き、今年も兄貴への愛が溢れております。
 
全て偶然ですが…(笑)
 
 
 
 
 
開演前にオムライスが最近無性に食べたかったので赤坂でええ感じのとろふわオムライスを食べて幸せくっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif
 
 
食後のドリンクが今までで一番美味しかったミルクティーだったので、美味しいミルクティーはやっぱり茶葉とミルクが決め手かなと考えたり…くっきぃ☆れしぴ-heart_153.gif
 
 
さてさて、劇場に入り…
 
 
 
コバケンさんからのお花もがっつり見てきましたあああくっきぃ☆れしぴ-うれしい.gif 
 
 
話の内容はもうひたすらのどたばたのどたばたで、人って…とかこう色々考えられるものも伝わるものもあって、すんごく楽しかったです。
 
 
 
涙出るくらいに笑ったし、あっちゃんのゴドーネタとラストの一声が大好きでした(笑)
 
特にゴドーは芝居やったり見たことある人からしたら凄い共感出来た(笑)
 
 
 
序盤で、とある役者さんがドアを開けて入ってきて…まだ誰か分からなくて。
 
 
 
この役者さん凄い存在感と思ったら……大好きな久が沢兄貴だったという(笑)
 
 
あつこさんはやっぱり…うん、あのテンションと下ネタ絡むと最高です、大好きです(笑)
 
 
KKPの方だけでなく、すっごく面白くて素敵なお芝居だったので本気で2時間以上を忘れる楽しさでした!
 
 
あと、妊婦を3月に演じる身としては凄い勉強になりました。
 
 
よし、ばんがろっ!!(*´∀`*)
 
 
 
 
…で。
帰りはワークショップでお世話になっているNさんとご飯へ。
 
池袋でどろ焼きをご馳走になりました(*´∀`*)〓 
 
ここすんごい美味しかったので個人的にも行きたいですくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif
 
 
今日はバイトにレッスン、帰れば今日はバイト先の皆さんと飲み会なのです!
 
明日は母が話したいことがあるから奈良から来るらしい
 
明後日はうちの養成所のお手伝い!
 
 
先明後日は、バイトとWS!!
 
 
 
……このアクティブさが凄いデフォになってきとる…くっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif(笑)
 
 
ま、いいかくっきぃ☆れしぴ-pic-0301.gif 
1日楽しむのが一番だよねくっきぃ☆れしぴ-heart_153.gif 
 
しかし、分身したい今日この頃です…orzくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gifくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif