くっきぃ☆れしぴ-201102070926000.jpg
舞台で一緒したことある方はご存知かと思いますが、私、気合いを入れる時はリポDでなくオロC派です(笑)

 

 

 

昔、車酔いが子供の頃酷くて、炭酸を飲むとスッキリとして幾らか落ち着いていて…その中でのオロナミンC率の高いことくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif

 

いつの間にか、オロナミンC=元気になれるものと脳が覚えたのかもしれませんくっきぃ☆れしぴ-クックックw.gif(笑)

 

そして、もう1つははちみつ入りのほっとレモン系くっきぃ☆れしぴ-pic-0301.gif

 

これは純粋に喉に良いし、声も出しやすいからくっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif

てなわけで!

二種の神ドリンクを持って頑張りたいと思います!(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif

 

 

あうあう…くっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif
とにかく、地面にしっかり足つけて来ますくっきぃ☆れしぴ-hyoujyou_094.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0554.gif

 

 

ではまたくっきぃ☆れしぴ-hyoujyou_095.gif