周りのライブラッシュに感染しました、ありがたいことに!


ちゃんとしたライブは初めてです♪


2月18日 金曜日

18時30分開演 目黒食堂にて


アクロスさん主催のアニソンライブに出させていただくことになりました♪


初めてであわあわしていますが頑張ります(・∀・)





さて、今日はドードーで共演させていただいたお姉たまのライブにいって参りました音譜



私の好きなミュージカルのRENTだとかヘアスプレーだとか私得なライブでしたラブラブ

すごく刺激にも勉強にもなったり!

特別ゲストでとある方が何のご縁かいらっしゃっててびっくり。私が声優目指すという時に喫茶店で数時間話を聞いてくださった方でした。


またドードーの皆さんにも会えたし、すっごく今日は幸せな一日でした!


さて、充電したし、明日も頑張ろう!(・∀・)