行きたかった群馬県藪塚のつばめ氷菓店へ娘と🚗💨 お天気が曇り空なので助かったけど、一番混んでる時に行ったのかな〜って思えるほどお客様が並んで待ってました😅 ゆっくりの出発になってしまったので着いたのが2時、お客様は13人位並んで待ってました。 お店の中に入れたのが1時間後で注文をしてお金支払って、それからまた少し待って、カウンターへ😉 店内はテーブル席(4人掛け)2つ、カウンター5席 カウンターに座ると目の前でシャカシャカかき氷を削るのが見えますよ🤗 私達が注文したのは、メロンミルクと塩キャラメルミルク😍 メロンミルクは生のメロンも入ってるし、シロップもメロンそのものを食べている様なお味でした👍塩キャラメルミルクは甘いだけのキャラメルと違って少し苦味がある様な、これまたとっても美味しいお味😍 また是非来たいお店です、今度は違うかき氷を挑戦しなくっちゃ😉 つばめ氷菓店さんを後にして次は焼きまんじゅうの助平屋さんへ🚗💨 久しぶりの助平屋です😄 たれ一杯の焼きまんじゅうと、焼きそば😊お昼かお夕飯か分からない時間になっちゃった😂 甘い焼きまんじゅう食べて、焼きそば食べてとお腹も大満足です😋 助平屋さんの入口の所で夏の新ごぼう沢山取れたのでご自由にお持ち下さいの張り紙が😊 一声掛けて頂いて来ました😉 #つばめ氷菓店 #かき氷 #助平屋 #焼きまんじゅう

Junko Kakinumaさん(@cookietime_junko)がシェアした投稿 -