昨日は、いつメン&あやめちゃんと羽生のイオンへお買い物〜

この頃化粧品も有る物で良いや的だった私
たまには女っぷりを上げないとと思いまして化粧品を買いに‼️
って言ってもマスカラ、マスカラ下地、口紅、グロス、チーク、などなど

自分だと良く分からないので、聞きながら購入
{EF40A950-349A-4777-9E32-BFC67C9C1AD0}

こんな感じでたむろって買いました
高校生のあやめちゃんの情報量と化粧品好きなKちゃんの意見とタメになります〜〜

他に洋服買って、
(何着も試着したぞ〜)
最後にはメガネまで買っちゃったよ

今年のわたくしちょっと雰囲気、
変わりまっせ
なんて言ってても普段はおばさんそのもの


そして今日は組合の新年会
ちょっと外仕事していて、
さて用意するかなぁーって
歯磨きし出したらピンポンって

おったまげ〜〜です

まだ時間有るし

でも慌てて化粧して着替えて

女の人同士纏まってお喋りして、食べて飲んでお腹一杯で今日も満足
帰って来て書類の整理なんぞしようと思ったら、眠気の方が勝ちまして
ス〜〜ヤ   スヤスヤ眠っちまった訳です