お盆休みに戻っていた息子が帰ってから
お米が無くなったから送ってとのライン

戻って来てする事も無くゴロゴロしたり
友達と遊んだり
散々して帰って行ったら


米が無い〜〜連絡


あのね〜〜


散々遊んでたんだからさぁ〜
お米つけたよねぇ〜〜
お米送る事も出来たよね〜



来る時に確認位して来いってぇーの


旅行と用事が入ってるので今日しか送る日が無いので、お母さんはこの雨の中、米ついて来たぞ〜
ついたは良いが、雨が酷すぎて車から出られないんだぞお〜〜

それに、これから梱包してお店に持って行かないとなんだからなぁ

少しは親の有り難みを分かってくれい


さてブログ書いた所で、
この雨の中、米持って外に出ますかねぇ〜〜