ふんわり♡しっとり♪定番フレンチトースト

休日の朝に食べるフレンチトーストは格別です♡( ´艸`)←毎日休日。

今回は前日から卵液に漬けておきました♪
しっとり~♡だけどベチャベチャになってない!!(*^ー^)ノ

アイスとチョコレートソースをトッピング♡
もぉデブと言われても良いです。←ぉぃ

ぜひ、作ってみてね!(*^o^)乂(^-^*)
 

 材料
◯6枚切り食パン2枚
・6枚切り食パン ── 2枚
・★卵 ── 2個
・★牛乳 ── 100cc
・★砂糖 ── 20g
・アイスクリーム ── 適量
・☆チョコレート ── 20g
・☆牛乳 ── 大さじ1
・マーガリン ── 大さじ2
 

 詳しい作り方
 
01
★を合わせて卵液を作り食パンを満遍なく漬けておく。一晩漬けておく。
02
フライパンを熱しマーガリンを溶かす。弱火で蓋をしてじっくりゆっくりとパンを焼く。ゆっくり中まで焼くことによりベチャベチャになりません!
☆を合わせてレンジで20秒ほど加熱してチョコレートソースを作る。
03
パンが焼けたらお皿に盛り付けチョコレートソースとアイスクリームをトッピングして出来上がり!!
お好みでフルーツやジャムをトッピングしてもOK!
 



ぺこりレシピブログ参加中
ポチッと押してくれたら喜びます(°∀°)b 
↓↓↓


ランキング参加中♪

パン