雨はワタシが降らしてんじゃないょ (新作動画1本UP) | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)

 

キラキラ追記:もうひとつのアメブロnaturalに、

本日記事はちょっとだけドーベルマンズが載ってます。

 

 

 

昨日は昼から雨になったドーベルマンズ地方。

 

外に出たくて、裏庭への出入り口から

 

雨の様子を見つめるアン。

 

 

 

 

結構な本降りだったので、

 

雨でもへっちゃらで外に飛び出すアンも

 

出入り口で躊躇したようですw

 

 

本降りの裏庭

 

 

アンは既に数回ほど雨の中裏庭を爆走したあとで、

 

毛がボハボハに乱れております(笑)

 

 

 

 

雨で退屈かぁ~そんじゃ、食事くらいは

 

楽しんでくれたまえ!と、本日は食塩抜きのうどんも

 

入れて、具だくさんスープにしてみました(*^▽^*)

 

 

ドーベルマンズのトッピング用デトックススープ

 

 

スープの粗熱が取れたら亜麻仁油も加えてと、、、

 

亜麻仁油を取るため振り返ったら、

 

レオ坊とアンが、いつも雨の日にする表情で

 

ワタシを見つめていました(;・∀・)

 

 

 

 

 

こやつら、ワタシにそこまでの力があると

 

本気で思っているらしく(笑) 雨が降るたびに

 

空から降ってくる雨粒とワタシを交互に見ては

 

もう止めてくれないかなぁ~って、表情を見せる。

 

 

今は亡き、ドーベルマンズの父ボルドーと母シェリーは、

 

一度もそんなことなど無かったのになぁ・・・( ̄- ̄;)ンー

 

 

 

 

さて、本日の動画は、

雨の日のドーベルマンズの様子の

一部をお届け致します。

 

 

 

GOM Mix Pro

 

 

 

足跡捨てられた犬や猫たちを救おう (ワタシはTポイントで寄付しています)

足跡2020年を目標に、アニマル・ウェルフェアに則った犬猫の殺処分ゼロを目指して

(こちら↑は毎月定額寄付しています(*^▽^*) よければ寄付宜しくなのょ)

 

 

 

 

動画内で、ワタシがしきりに寒い寒い言ってたわけは

 

半袖だったからっ(アホゥw)

 

 

アラフィフ いぬんちゅCooは雨の日も傘をささない(笑)

毒リンゴ売りにいくヒトみたいなぁ~( ´艸`)

 

 

 

そして今、PCに向かって

 

( >д<)、;'.・ ィクシッ 連発しながらブログってます。

 

 

 

★おまけ画像★

 

雨の日でも晴れの日でも変わらないもの

これ↓これ↓これ↓

 

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、雨止ます練習しなきゃだから

 

またね~(笑)

 

 

 

 5月3日 裏庭からの自然写真ブログ

 ブログタイトル natural

 

 5月4日 Cooのblog更新しました。

 

記事タイトル 『熱下がれ』

 

 

犬 犬が出てくる映画 記事はこちら 

犬 犬が出てくる本 記事はこちら

 

★2005年から2016年までのドーベルマンズの様子は

本館ドーベルマンボルドーブログにてご覧いただけます。

 
◆◇◆その他 当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆
(今現在は下記サイトは更新しておりません)
★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 
 

 

ペットの贅沢水素水

 

AVANCE(アヴァンス)