活発なアンとべったりなレオ坊 (新作動画1本UP) | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)

 

初夏を感じさせる色合い風景のドーベルマンズ地方。

 

これからの季節、写真を撮るのが楽しい(≧∇≦)

 

 

 

ドーベルマンズの裏庭 東側からの景色

 

 

裏庭に出ると走り回るアン

 

 

そうかと思えば、、、

 

ネットフェンスの向こうにある植物の葉を

熱心に毟って食べてるアン

 

 

舌をのばし葉っぱを絡めとって食べている

 

 

またご機嫌で走り出すアン 口に葉っぱぶら下げて~( ´艸`)

 

そして、、、

 

裏庭西側のおじちゃんに背中の毛を逆立てて吠えるアン

 

 

彼女はあっちやらこっちやら中々忙しそうだ。

 

お疲れ~!葉っぱ付きアンちゃん (笑)

 

 

レオ坊は、裏庭に出ても

 

あまり動き回らず、狭い範囲で

 

草を食べるかマーキングするか、、、

 

 

 

ワタシにひっつきにくるか・・・外でまで(;´▽`A``

 

 

 

ひっつくのなんて室内でもできるじゃん。

もっと遊べ ( ノ゚Д゚)YO!

 

 

つーことで、

今回の動画みたいなことをさせました。

ほんとは桜吹雪やりたかっただけだけど・・・ボソ

 

 

GOM Mix Pro

 

 

 

足跡捨てられた犬や猫たちを救おう (ワタシはTポイントで寄付しています)

足跡2020年を目標に、アニマル・ウェルフェアに則った犬猫の殺処分ゼロを目指して

(こちら↑は毎月定額寄付しています(*^▽^*) よければ寄付宜しくなのょ)

 

 

桜吹雪事件現場(笑)

 

 

 

そうだ!お知らせでございます。

 

ワタシは空写真と木々や植物の写真を撮るのが 

 

大好きなので、それ専用のブログを本日作りました。

 

良かったら覗いてみて(b´∀`)ネッ! 

 

ブログ: natural

 

 

 

今週末は気温上昇らしいドーベルマンズ地方。

 

なにやら日曜日は30度近くまであがるかもよ~んって、

 

郵便屋さんが言ってました。

 

 

(ノ゚ο゚)ノ夏かよっ

 

 

それでは皆さん、

気温の激しい変化で、

ワタシのように頭おかしくならないよう(笑)

お気をつけ下さいませね~。

 

 

 

 4月20日 Cooのblog更新しました。

 

 記事タイトル 『ゴーヤはじめました』

 

犬 犬が出てくる映画 記事はこちら 

犬 犬が出てくる本 記事はこちら

 

★2005年から2016年までのドーベルマンズの様子は

本館ドーベルマンボルドーブログにてご覧いただけます。

 
◆◇◆その他 当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆
(今現在は下記サイトは更新しておりません)
★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 
 

 

足跡ペットの病気や症状の悩みなら、獣医にオンラインで個別相談!

 

足跡動物看護師が開発したスキンケアサプリ【ビオワンファイン】

 

パルモ