花泥棒と本館更新のお知らせ | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)



まずはお知らせから。

本日、ドーベルマンボルドーブログ本館記事更新致しました。

記事タイトルは 『しゃぼんだま』 でございます。

新作動画は1本掲載中です。 覗いてみてね~ん (* ̄▽ ̄)ノ~~






今年もボルドーの犬舎のうしろにある八重桜がぽつぽつ咲き始めております。








咲くと派手だけど、蕾はなんだかシワシワ~って感じ(笑)








ワタクシが八重桜の花を愛でていると、、、

目の前に花泥棒が現れました!! 



びょぃんびょぃん何度も跳んで、咲いている花を盗ろうとしてます。 ぉぉー( ̄Д ̄;;







そして、その場で食べました。 ぇぇー( ̄Д ̄;;









でも美味しくなかったようです、、、こんなに残して~( ̄Д ̄;;











住んでる場所なしって、、、_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
裏庭住みね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
※公開範囲は友達のみのものが多いです。

 | 
















4月20日 新・Cooのブログ 更新しました。

記事タイトルは 『チョコレートリキュール』 でございます。



4月16日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『4月に入ってから・・・』 でございます。

新作動画は長めのものを1本UPしてあります。覗いてみてね~(* ̄▽ ̄)ノ~~



4月10日ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。


記事タイトルは 『楽しいじょ大作戦!』 でございます。

新作動画も1本掲載中です。覗いてみてねん (* ̄▽ ̄)ノ~~