少しでも つながっていたいからぁーー! | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)



今朝は、ど~んよりした空のドーベルマンズ地方です。

早朝は小雪が舞ってましたが、あまり寒いと感じられず、

むしろ暑いと感じ (;´д`)ゞ アチィー!! ←温度センサー故障中w

羽織っていた仕事用の上着を脱いで仕事しております。





職場から撮った どんより空







さて、ドーベルマン。

見た目は大きくて精悍な印象がありますが、気持ちを許した家族には

とーっても甘えん坊さんです。 若いうちはかなりパワフルなやんちゃでもありますけどね( ´艸`)







昨晩の夕食中 (ガソリンスタンド販売室で食べている)

販売室に居るドーベルマンズレディースは、人間の食事中は

ソファーで大人しくしているのですが、、、

少しでもつながっていたい(傍にいたい)甘えん坊なので

こんな状態によくなります(゜m゜*)




体はソファー。前足だけワタシの座っている椅子に・・・





そしてこの状態のまま寝るラムっちょの図(笑)








ちょっと古いですが、、、





※画像に関連性と意味はありません。 




ヾ(^▽^*おわはははっ!! この画像以前にもお借りしてブログに出してますが

何度見てもこの表情がたまらない♪ 可愛すぎ!のお気に入りです。






さて、話を戻しまして、、、

こんな甘えん坊なラムっちょと、甘えん坊の上位を争っているのはレオ坊。

現在、ラムっちょがヒート中のため、レオ坊は販売室隣の控え室にいさせてます。

ヒート中に別室に離される事に慣れてはいるレオ坊ですが、

たまーに寂しくなってピーピー鼻で鳴きながらワタシを見てきます。




今朝のレオ坊。ワタシがデスクでPCに向かっているのを見ている図 (写真4枚)



















飼い主に似て、どんなことでも楽しめるレオ坊なのでした(笑)











1月19日ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『思いっきり雪遊び♪』 でございます。

動画は長めの新作動画を1本UPしております。



1月17日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『昨年の大喧嘩から久しぶりに・・・』 でございます。

新作動画も1本掲載中です。



12月14日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『ミネラルファンデーションでナチュラルメイク』 でございます。







★たらばがに


♥料理が劇的に美味くなる無添加だしパック!


★カロリー・塩分をコントロールした宅配弁当《おまかせ健康三彩》


♥比べてください!『コシとモチモチ感』さぬきうどんの亀城庵


★食べた感想を書いて現金ゲット!