ズルイじょー! | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)



昨日、スーパーでお買い物中のことです。



相棒に頼まれたガトーショコラを買い物カゴに入れるため、

お菓子売り場に行き、ガトーショコラをカゴに入れてまもなく・・・





買ってきてと頼まれたガトーショコラ






5~6歳くらいの男の子が、トコトコとワタシの傍にやってきて

カゴの中のガトーショコラを見つめて、


『ズルイじょー!自分だけぇー!』 と、

元気はつらつに言ってきたので、


『え~なんでぇ~ダメかな?』 って男の子に言ってみたんですよw




す・る・と!




ワタシのその声を聞いた途端、

(;゜ロ゜)ハッ っと顔を見上げた男の子。


驚いた顔は泣きそうな表情に見る見る変わっていき。。。

男の子は近くに居たおかーやんを見つけると、ササッとおかーやんのおチリに隠れ

『ま、まちがえちった、、、』と、言いながらベソをかいていた。(笑)




Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
おかーやんと間違えてたのかよっ!





まぁ、なんとなくそうじゃないかとは思ったんだけどね (。・m・)ププ

子供の視線の位置って低いからね~。

ワタシも5歳くらいの頃、電車の中で、自分のおかーやんだと思って

赤の他人の女性の時計のガラス面を、指でクルクルして遊んでいたことがあるしw


でも、ワタシの母がワタシのやってることに気づき

その女性に謝るまで、その女性は何も言わなかったなぁ~

優しい人だったのねぇ~ +(人*´∀`) ←おまいも見習えw





なんか朝からメンチきってきたラムっちょ (゜×゜*)





愛犬の健康に!【ベジタブルサポート】

口コミで人気急上昇中!全国3000軒の動物病院で選ばれた実力!








1月10日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。


記事タイトルは 『雪が嬉しすぎて はしゃぎすきたシェリー』 でございます。

新作動画1本も掲載中です。今回はちょっとしたハプニングありですw覗いて観てねん♪


12月29日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『裏庭に少し雪積もる』 でございます。

動画も1本掲載中です。覗いて観てねん♪


12月14日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『ミネラルファンデーションでナチュラルメイク』 でございます。






★たらばがに


♥料理が劇的に美味くなる無添加だしパック!


★カロリー・塩分をコントロールした宅配弁当《おまかせ健康三彩》


♥比べてください!『コシとモチモチ感』さぬきうどんの亀城庵


★食べた感想を書いて現金ゲット!