シェリーおかーやんのお仕事 | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)



今朝も語ることが 茄子 なので、今朝の様子をば

写真2枚でお届けします。




『シェリーおかーやんのお仕事』













ぁ、語ることあった!(笑)

明日金曜日から日曜日まで、えびす寒波が到来するそうですよ~。

えびす寒波とは、関西地方では「えべっさん寒波」と呼ばれていて、

商売繁盛の神様のえびす様に今年の繁盛を祈りにいくという

十日戎(とおかえびす)の時期にやって来る寒波のことです。

防寒をガッチリして身体を守りましょうね~!


それでは、ややうつむき加減で (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタゲ~♪



ワタシも飲んでるグルコサミン。 
しかもサイトにドーベルマンズと載ってます(。・m・)

やじるし









12月29日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『裏庭に少し雪積もる』 でございます。

動画も1本掲載中です。覗いて観てねん♪


12月21日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『雨から雪に変わった』 でございます。

動画も1本掲載中です。覗いて観てねん♪


12月14日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『ミネラルファンデーションでナチュラルメイク』 でございます。








★たらばがに


♥料理が劇的に美味くなる無添加だしパック!


★カロリー・塩分をコントロールした宅配弁当《おまかせ健康三彩》


♥比べてください!『コシとモチモチ感』さぬきうどんの亀城庵


★食べた感想を書いて現金ゲット!