今回はこっちに新作動画UPです。 | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)



本館はボルドー11歳記念プレゼント応募期間中なので、

今回はこちらのブログを本館の代りに使いますのじゃ!

キラキラ ご応募はコチラから→ 『プレゼント企画 予告』





秋なのに夏のように暑かった裏庭・・・

$ドーベルマンボルドー裏ブログ




どの季節でも、ワタシの姿を見ると、宙に浮くように走ってくるレオ坊w

ちょっと興奮して鼻の穴をおっぴろげてる感じがコワ可愛い♡

$ドーベルマンボルドー裏ブログ






そんな息子の様子をクールな眼差しで見つめるボルドーパパ




「なにあのハシャギぶり 誰に似たんだか・・・」
$ドーベルマンボルドー裏ブログ




(σ・∀・)σ 間違いなくお前似だつーの!



「ええぇぇぇ・・・・」

$ドーベルマンボルドー裏ブログ





さて、父犬に似るコもいれば、母犬に似るコもいます。

似るというよりか、真似るといったほうが良いかもです(* ̄m ̄)

母犬シェリーの真似で遊ぶ娘達の様子を動画でお届け致します。




※音楽が流れます







で!



ドーベルマンボルドーブログ本館にて、今月11歳を迎える

ボルドー11歳記念プレゼント企画の応募を開始致しました。


※音楽が流れます





ワタシの大好きなボンレスハム工房のイラストレーターぼんちゃんに依頼して、

ドーベルマンズを素敵に描いて頂きました!

そして、それを来年のカレンダーにして、

抽選で6名の方へのプレゼントとしてご用意しましたよ。
(ドーベルマンズの数と同じねw)




キラキラ ご応募はコチラから→ 『プレゼント企画 予告』


ご応募お待ちしておりま~す!Uo・ェ・oUノ



 






10月11日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『プレゼント企画 予告』 でございます。

新作動画は1本掲載中です♪ 


10月1日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『戸惑うレオ坊』 でございます。

新作動画は1本掲載中です。覗いて観てねん。



9月23日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『パルガントンのCCクリームすごいわ! 』 でございます。






♥食べた感想を書いて現金ゲット!


♥肝臓の為のサプリメント肝パワー


♥料理が劇的に美味くなる無添加だしパック!


♥【先着順】気になる食品・お酒が半額~3分の1でお得に試せる