行くのが嫌なら作ればいいのよ! | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)



スターバックスね~~。 いいよね~美味しいし好きよ私。

ドーベルマンズ地方にもあるにはあるのよ。

ただね、遠いのよ、とても ( p_q)

そうね~一番近いところで裏庭からなら車で40分くらいかしら。

この前、給油にご来店したお客様のお車のゴミを捨てるとき

スタバの袋があったのねーーーー 川・ε・川

そして、スタバのフードメニューのチョコレートチャンクスコーンを思い出し

どーーーしても食べたくなった!


でも、ただそれだけのために車走らせるのは嫌・・・((( ̄へ ̄井)



そうだ!


行くのが嫌なら作ればいいのよ!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



で、今夜のおかずの煮物を煮込んでいる間に、作ってみた。


材料は、薄力粉・ベーキングパウター・砂糖・サラダ油・牛乳・チョコレート

$ドーベルマンボルドー裏ブログ



あんまり沢山は余ってしまうので、全ての材料を少量にしてトライ。

$ドーベルマンボルドー裏ブログ




200度のオーブンで15分焼いて

サクサクの美味しいスコーンが出来上がり♪

旨かったぁ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
$ドーベルマンボルドー裏ブログ







お菓子・パン作りの総合サイトcotta










10月1日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『戸惑うレオ坊』 でございます。

新作動画は1本掲載中です。覗いて観てねん。


9月27日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『生栗 茹で栗 どこの栗』 でございます。

新作動画は1本掲載中です♪ 


9月23日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『パルガントンのCCクリームすごいわ! 』 でございます。






♥食べた感想を書いて現金ゲット!


♥肝臓の為のサプリメント肝パワー


♥料理が劇的に美味くなる無添加だしパック!


♥【先着順】気になる食品・お酒が半額~3分の1でお得に試せる