今夜はこっちのブログに動画よん♡ | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)




こっちから見ても苺 いちご


$ドーベルマンボルドー裏ブログ





こっちに来て見ても苺 いちご


$ドーベルマンボルドー裏ブログ






相棒がスタンドで育てている苺をみんなで食べることにしました♡






※音楽が流れます











臭い!臭いのよ!





みんな苺臭いのよーーー!






[壁]・m・) プププ ぁ~シェリーちゃん こわっ!





今度はこれ↓ 食べてみよ~!こりはワタシだけでだけどねw (* ̄m ̄)









10月1日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『戸惑うレオ坊』 でございます。

新作動画は1本掲載中です。覗いて観てねん。


9月27日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『生栗 茹で栗 どこの栗』 でございます。

新作動画は1本掲載中です♪ 


9月23日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『パルガントンのCCクリームすごいわ! 』 でございます。






♥食べた感想を書いて現金ゲット!


♥肝臓の為のサプリメント肝パワー


♥料理が劇的に美味くなる無添加だしパック!


♥【先着順】気になる食品・お酒が半額~3分の1でお得に試せる