(「・・)ン? なにか倒れてるぞ  | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)

 


本日、ドーベルマンボルドーブログ本館記事更新しました。

記事タイトルは 『生栗 茹で栗 どこの栗』 でございます。

新作動画は1本掲載中です♪ 覗いて観てねん。




さて、今やワタクシのパワースポットとなっている近所の神社 大森神社。

本日も仕事前に行って来ました。




大森神社
$ドーベルマンボルドー裏ブログ



ふぃ~やっぱ、まだ気あたりはすっけど、大分大丈夫になってきた♡

気あたりしながらも、なぜか惹かれてしまうこの場所。

そしてここに来ると、その時は感じないけど、そのあと普段の生活に戻ると

なんだかとっても気持ちが落ち着くというか、気分が良くなるんだわ~。

この場所の穏やかな感じがとても好き♡



が、今日はいつもと違う光景が目に飛び込んできた!



(「・・)ン? なんだ なんか倒れてんぞ・・・


$ドーベルマンボルドー裏ブログ





近くまで行ってみると・・・




Σ(- -ノ)ノ エェ!? なに、、、木?


$ドーベルマンボルドー裏ブログ






メリメリ・・・って倒れたんだわ・・・ひぃぃぃー(滝汗)
超人ハルクがきたとか・・・

$ドーベルマンボルドー裏ブログ




ハルクじゃないなら、おそらく、台風18号の時だわ・・・多分。
 どーすんのこれ? このままなんかぃ!?


$ドーベルマンボルドー裏ブログ





気になるわ~気になるわ~何だかとっても気になるわ~~((▽\*)≡(*/▽))


はいそこ、古っ!とか言わない ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤ





◆おまけ写真◆

職場飯(ウチのスタンドエネオスだからね) グハww
$ドーベルマンボルドー裏ブログ






今ワタシここの だしセットが届くのを待ってます。 はやくこないかな~♪
築地より『真っ当な食材』お届け











9月21日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『秋はバリバリバンバン大好き!』 でございます。

新作動画は2本UPしておりますので、是非覗いてみてやってください。


9月23日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『パルガントンのCCクリームすごいわ! 』 でございます。







♥食べた感想を書いて現金ゲット!


♥肝臓の為のサプリメント肝パワー


♥料理が劇的に美味くなる無添加だしパック!


♥【先着順】気になる食品・お酒が半額~3分の1でお得に試せる