いつのまにか居眠りしてた | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

休日。

冷たい雨だ。もうすぐ春だと思って花粉も我慢してたのに今日は随分寒い。

灯油を余らせたくないのでもう買わないと思っていたが寒いので灯油を1000円分だけ買った。

図書館に行って朝井リョウさん小説『何者』を借りた。

朝井リョウさんはこの間ラジオでお話を聞いて「なんて面白い人なんだろう!」と思った人だ。

この間『もう一度生まれる』を読んですごく面白かったので『何者』も楽しみだ。

 

家に帰ってコーヒーを淹れてパンをかじりながら映画を見ようと思って『エルヴィス』を見た。

期待していたほど面白なくていつのまにか居眠りしていた。

先日DVDで見た『ザ・ファーストスラムダンク』はすごく面白かった。

僕は漫画『スラムダンク』は全く読んだことがなかったけどとても楽しめた。