自粛の日々 | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

寒い寒い。

バケツの水に氷が張って子供と喜んでいる。

それにしても外出自粛の日々だ。電車にも乗らなくなった。

悲しいけどライブ活動なんてもってのほかだ。

すっかり早寝早起きの健康的な生活だ。今年はマスクや消毒もばっちりやってるから風邪一つひかない健康的な日々だ。

仕事も動かないことが多くなり体重が5キロ増えた。

焦りを感じて家でYouTubeを見ながら5分くらい筋トレしたりストレッチしてみたり30分くらいジョギングしてみたり時間を持て余している。

これまでテレビゲームに縁のない人生だったが子供がサンタさんからもらったニンテンドースイッチで『ゼルダの伝説』をやってモンスターと闘ったりしている。

今日はご飯も3食作った。

CD屋にも行かないけどSpotifyがすごく優れものでかっこいい音楽は毎日聞いている。

15時に学校から子供が帰ってくるのを途中まで迎えに行ったら一人で歩いてて横断歩道をちゃんと手を挙げて渡っててかわいかった。

 

 

 

オブ・モントリオールという人、天才!

 

 

 

カーディガンズって聴いたことなかったけど大好きだ。

 

 

 

なんだこれ!痺れた!最高!