11月27日@三軒茶屋THE TREE | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

クボッチモニーこと久保田さんに誘ってもらって弾き語りをやった。
場所はLOW NUMBERSの武藤君のお店だ。
武藤君は久しぶりに会ってもいつも会ってるみたいに話してくれる人だ。

弾き語りのライブ。
予想はしてたけどすごく緊張してしまった。
本当の自分よりもよく見せようという気持ちがどこかにあるのかなー。

①999
②ハルちゃん、かわいいね
③ぼくはハル
④黄色いベル
⑤雨が降る(THE MONYのカバー)
⑥新しい答え

②と③は親バカソング。

自分の出番が終わった後は山口敦子さん、callnbo後藤さん、ッチモニーニ(クボッチモニー+コバヤシカツユキ)の演奏を楽しんで見た。

久保田さんのライブを久々に観たけど小林さんのリズムと相まってすごく力強かった。
大好きな曲『北風ピープル』も聞けて嬉しかった。
かっこよく歌う久保田さんを観ながら、やっぱり僕は人前で歌えるような人じゃないんだと思ってまた恥ずかしくなった。