絶望的な気持ちはなくなった | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

今日は久しぶりのバンド練習に行ってきた。
行き帰りの電車で読もうと思って読みかけの『1O84』の3巻を持って行ったけど行きの電車は座れなかったし帰りの電車は座れたけど寝てしまったので全く本は読めなかった。
駅からの帰り道は土砂降りの雨で家に着くまでにクツもズボンもギターもズブ濡れになってしまった。冷たい雨に震えながら「これでもし家の鍵を鍵を失くしていて家に入れなかったらどうしよう」と考えたら絶望的な気持ちになった。でも鍵は失くしていなかったので絶望的な気持ちはなくなった。

明日も仕事なので日記なんて書いていないで寝た方がいいに決まってるんだけど久しぶりにでかい音でギターを弾いたせいか神経が高ぶっているのかもしれない。



今日は雨だから『雨の日の女』を聴こう!いや、もう遅いからさっさと寝よう!