リズムを円で描け | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

頭が痛い。
昨日は職場の送別会で居酒屋に行った。
僕は酒が弱くてほとんど飲めないのに雰囲気に飲まれて飲んでしまった。
でもテレビで「ハチミツはアルコールを分解する」と言っていたのを観たので昨日ハチミツを入れた紅茶を飲んでおいた。
吐き気がしないのはハチミツが効いているのかもしれない。

職場の飲み会ってすごく騒ぐか仕事の話かどっちかみたいになってしまって辛い。




この間ライブ観てから毎日のようにfolk enough聴いてる。
「合わんでいい、合ったらアウトやけ」
「リズムを円で描け、こう(縦に)とったら間違う」
かっこいー。