ブルースギターの基礎 | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

ギターはイメトレだけじゃいけないと思い、というか前から気づいてはいたので図書館に行って『ブルースギターの基礎』という本を借りてきてギターの練習をした。できないことをやるってのは面白くない。できるようになったら嬉しくてそればっかりやるんだろーけど。
押さえられないコードは自分の手が小さいからだとかなんだかんだ理由をつけて練習はやめてとりあえず弦を張り替えることにしよう。





ぎゃー、すげーかっこいー。
きっとこういうのが本物のブルースギターなんだな。
ブラインドミウラストレンジャーのブルース!
今日もイメトレはバッチリ。僕は演奏より音楽を聴くことが得意である。