Season's Greetings | ダックスくぅの*空chu散歩*

Season's Greetings

 

 

ハッピークリスマス!

 

今年は○○ークリスマスって言わないぞっ!(わかる人にはわかる)

 

 

今年も玄関にポインセチア。

 

くぅ 写真撮るよ~と呼ぶと張り切ってやってきました!

 

が、ココに降りて~と言うと。。。

 

いつもは玄関ポーチ降りちゃダメって言ってるから

 

戸惑うくぅこでした。笑

 

写真撮るからって勝手な私ase*

 

ココ、ココ、って指で合図したら降りて撮られる気満々でカメラ目線。

 

でも数枚撮ったらすぐ飽きて勝手にリビングに戻っていきました!dash*

 

 

 

 

今日は守山市のWABARA cafeに行ってきました。

 

先日はとっても優しい可愛いお色の和ばらで幸せな気分になりましたが

 

今日は【White rose Christmas】〜白い和ばらのクリスマス〜
 

ということで、とっても綺麗な白を基調とされたディスプレイ!

 

 

 

 

おいしいチーズケーキと朝宮茶の和紅茶といただいていたら

 

窓の外に虹~!!

 

 

 

 

とても素敵な光景が見られました。(iPhone撮影)

 

こちらのカフェはお茶をすると和ばらを一本いただけるので

 

お家に帰ってからも幸せ気分が続きますよ~。

 

お外の席はくぅちゃんも同席できるとのことなので

 

暖かくなったら一緒に行ってみようかなdog*

 

 

 

最近はなかなか更新できていませんでしたが

 

また来年もよろしくお願いいたします。

 

くぅの可愛さを見てくださいね~笑笑笑

 

 

Happy Xmas! & Happy New Year!!

 

 

 

 

おまけ。先日の可愛いお色はこちら。