$ダックスくぅの*空chu散歩*
ご訪問ありがとうございますキラキラ

愛犬Mダックス空(くぅ)の日常

お散歩やおでかけの事などをのんびりと綴っていこうと思いますきらきら!!


読者登録、コメント、ペタ大歓迎です。

コメントは承認制とさせていただいております。

アメンバーはコメントで仲良くなった方のみとさせてくださいねdog*


           


           くぅは2007年3月6日生まれの女の子

           岐阜県の養老出身です

           同胎犬が見つかるといいなぁ。。。





  資格 : 日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア・カウンセラー 2012年取得


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 12, 2017

くぅより。

テーマ:ブログ

くぅより。

 

犬のみなさんお元気ですか?

 

わたちはちょっとぐあいがわるかったです。

 

でも、もう、げんきです。

 

 

 

 

ちょっとしっぽに何かできて、

 

前にもなったので

 

つゆというきせつのあとは、ちゅういしないといけないと

 

家族がいってました。

 

 

 

 

 

ちょっと ふあん だったので

 

家族と一緒に寝てもらったり

 

 

 

 

 

おでかけできないけど

 

お部屋でさわやかな風をあびたりしていました。

 

 

 

 

 

病院も おくすりも がんばったので

 

元気になって

 

だいすきなオヤツを食べたりしながら過ごしています。

 

 

 

 

 

 

お外でかわいく撮ってもらえてないけれど

 

おうちで撮ってもらっています。

 

 

 

みんなも撮ってもらうとよいとおもうよ。 byくぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、ロケでの可愛い犬写真

 

おうちでのオシャレな猫写真

 

写真館でのカッコいいライティングでの写真

 

などなど。

 

撮影させていただきますので

 

お気軽にお問い合わせください。dog*

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 20, 2017

お知らせです。

テーマ:ブログ

お久しぶりです。

 

随分と更新をしていなかった間に

 

梅雨が明けました~。

 

夏が来ましたね!

 

くぅちゃんは弱冷房のお部屋で毎日快適に過ごしています。dog*

 

またひまわり畑とか一緒に行きたいな~。ひまわり

 

 

最近は、雨も多く、とても暑かったので、なかなかお外で写真を撮っていませんでした。

 

そう言えば5月に撮った藤のお写真、まだこちらにUPしていなかったです冷や汗

 

 

もう夏ですが。。。UP笑

 

草津市三大神社の砂ずりの藤です。

 

とてもキレイ。

 

 

 

 

花房が1m以上にも延び、 砂にすれるということからこの呼名があります。

 

 

 

 

雨が降る前で風が強くなってきて髪がなびいています。笑

 

 

 

 

 

藤のかんざしd.heart*

 

 

 

2年前にも藤のかんざしを撮りました。

 

とってもお気に入りだったのですが、元データが行方不明。。。

 

っていうか、かなり探したのに。。ないのです。。。汗

 

うっかり消しちゃったのかな。泣

 

ブログにUPしていた小さい写真はあるので。。ちょっとよかったです。

 

コレです。かわいいでしょd.heart*d.heart*

 

 

 

 

あぁ カワイイ (親バカ)笑

 

 

そこで(どこで?)お知らせです。!!

 

可愛いミニチュアダックスフント写真のリースと販売をはじめました。

 

西岡写真工房HPにて詳細が見られます。

 

わんこ好きの方はぜひ → Lease and sales

 

 

オフィスやお店、お部屋などによかったら飾ってくださいねきらきら!!

 

 

西岡千春さんの心象風景

 

土肥美帆さんの素敵な猫写真

 

飾りたいのがたくさんありますよ~きらきら!!

 

 

※S-001 くぅちゃんを探さないでください。笑

 

 

 

またね!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 07, 2017

セカンドバースデ~♪

テーマ:ブログ

5月7日は うちのコ記念日キラキラ

 

くぅと家族になって10年です。

 

 

うちに来たばかりの頃。

 

小さな座布団で眠るくぅ。

 

 

ちっさーい

 

かわいいーハート

 

 

今思えばこの頃からすでにくぅだったなぁ。

 

サークルに入れてあげて、

 

しばらくしてそっと出てきて

 

ちょこちょこっと歩いて

 

また入る。

 

それを繰り返して、距離をのばし、

 

リビングを自由に歩き回るまで3日くらいかかりました。

 

こわがりで、慎重で、甘えん坊。

 

 

家に着いた途端、家中を探検するコもいると聞いていたのに

 

くぅはそーっとそーっと時間をかけてピョコピョコと走り回るようになりました。

 

その後は、とってもヤンチャになり、甘噛みや跳びつきがひどかったですが冷や汗

 

 

 

10年前の写真や動画を見て、カワイイカワイイと言ってる私です。笑

 

コンデジで撮っていたあの頃。

 

サイズの設定も小さかったり、ボケていたり、あまりいい写真がないけれど

 

もっともっと撮っておけばよかったなと思います。

 

生後2か月でやって来て、4か月にはかなり大きくなっているので

 

小さい時期はあっという間。

 

これから家族を迎える方は、いっぱいいっぱい撮ってあげてくださいね。笑

 

 

 

 

さてさて、最近のくぅ写真。

 

少し前の写真になります。

 

 

家の花海棠が満開になった頃。

 

撮ろうよ~と声をかけてもあまり乗り気じゃなかったので、このようなお顔になりました。

 

 

 

 

 

別の日。ミニバラも満開。

 

 

 

 

 

こちらは桜の季節が終わる頃。

 

公園に桜の絨毯できてるかなぁとお散歩へ。

 

 

 

 

あれ。。。。。

 

ない。

 

 

 

50mしか離れていないこちらの公園へ移動。

 

こんなにキレイでした~。

 

 

 

 

 

 

くぅも嬉しそう。

 

 

 

 

 

スマイルスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽも可愛く咲いていました。

 

 

 

 

幼稚園の前を通ると、園児たちに、

 

いぬ~!

 

カワイイ~♪

 

これからお散歩?

 

いってらっしゃ~い!

 

と言ってもらったくぅこでした。

 

 

 

てへっ♪

 

 

この日のお写ん歩は公園を3つ回ったのでした。

 

普段はiPoneだけだったりもしますが

 

これからもたくさん撮らせてね~ くぅたんハート

 

 

またね!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。