おさつチップス | ダックスくぅの*空chu散歩*

おさつチップス

父が作ったさつまいもです



ダックスくぅの*空chu散歩*



オーブンで焼き芋にしたり、蒸したり。。。


くぅもとっても大好きです。


スライスして油で揚げて、さつまいもチップスを作りましたが(人間用)


くぅにはノンオイルの方が良さげなので、オーブンで焼きましたよ~。



ダックスくぅの*空chu散歩*  




ダックスくぅの*空chu散歩*  


早く早くと待ってます。。。




ダックスくぅの*空chu散歩*  



ハイ。


出来上がり~。



ダックスくぅの*空chu散歩*  



ちょっこげちゃったとこもありますが。。。冷や汗


パリパリっとしててイイ感じスマイル



ダックスくぅの*空chu散歩*  



ダックスくぅの*空chu散歩*  



ダックスくぅの*空chu散歩*  



ダックスくぅの*空chu散歩*  



ダックスくぅの*空chu散歩*  




くぅのおやつ、またまた増えたね~。



ダックスくぅの*空chu散歩*




本日はハロウィンですね~。


父が作ったかぼちゃで~す ジャック・オ・ランタン


緑ですが。。。お写真撮りました。

ダックスくぅの*空chu散歩*



ダックスくぅの*空chu散歩*


舌なが~!!笑


食べたいのかな?


今度はかぼちゃチップス作ってあげようかな~笑





ほじゃね!!