17歳の朝。 | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

Cooのお誕生日記事に、たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます。

本当にありがたいです!


で、その記事に貼り付けた動画・・・

何やらブロックがかかってて見れない状態♥akn♥


で、おじさんが明け方まで試行錯誤色々とやってくれてたんだけど

いまだに見れませ~ん汗


ポチッと押して、見てくれようとした方々、お手数お掛けしてすみませんでしたぼちいさん ペコリ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


例の動画を朝方まで試行錯誤してたもんで、我が家は全員朝寝坊笑

(ちなみに、おじさんも今日はお休み!)


で、17歳を迎えたCooは・・・
柴犬 Coo と 空の日記 ぶふふ。まだお布団の中で爆睡中~にゃは

いいよ、いいよ。ゆっくりお寝坊してねはぁと



今日は朝から雨模様なんで、家族揃って、お家でゴロゴロだな~。

で、夜は、Cooのお誕生日祝い&私の退院祝いのパーチー開催だ~クラッカー2







17歳になったよ~♪

柴犬 Coo と 空の日記

ポチッとお願いします。