ただいまー♪ | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

「ただいまー♪おんぷお母さん、帰って来たよー!」


と、玄関に入ると・・・
柴犬 Coo と 空の日記 大興奮の陸がまずはお出迎えうふ


そして、お部屋に入ると・・・
柴犬 Coo と 空の日記 陸同様に、大興奮の空のお出迎えはーと。
柴犬 Coo と 空の日記 陸と空の猛烈なお出迎えに、お母さんは大感激だよーきゃー
柴犬 Coo と 空の日記
で、で、Cooはどこだ?
柴犬 Coo と 空の日記 寝起きだったCooだけど、フラつきながらも元気にお出迎えしてくれましたよーはーと。
柴犬 Coo と 空の日記 うんうん。元気そうで本当に安心したよーキャハハ☆


さぁさぁ、少し落ち着いて みんなのお顔をよ~く見せてちょうだい。
柴犬 Coo と 空の日記 ・・・まだまだ落ち着かなさそうだね笑


だけど、こうしてみんなの元気な姿を見れて、お母さんは本当に嬉しいよ。
柴犬 Coo と 空の日記

みんなお留守番本当にありがとね!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんな感じで、まだまだみんな大興奮状態ですが

やっぱり我が家はいいもんですね。


こんなワッサワサな状態でも、とにかく落ちつくんですよねほっ



今回の私の入院・手術に関して、皆さんには本当にご心配をお掛けし、

そして本当に沢山の激励をいただき感謝しています。

コメント・プチメ・メールのお返事も書けてない状態で本当にすみませんぼちいさん ペコリ



まだ手術した胸の傷やリンパを切除した箇所の傷口は

色々なものが貼られてて、まだ見る事が出来ません。

ただ形はやっぱり変わってます…アセ

来週月曜日に傷口の診察があるんで、

その時にはこの色々貼られてるものが取れるかも・・・です。


今回の手術は、本当に一歩踏み出した段階です。

まだまだこの先、治療も続くし、再発・転移の心配を抱えながら

私はこの「乳がん」とは向き合って行かなきゃなりません。


でも、とにかく一歩は踏み出せたので

この先も前向きに、明るく、笑顔で、進んで生きたいと思っています!


そしてまた日を改めて、

手術の詳しい状況や、お礼の記事を書かせていただきたいと思ってます。



今日は、ばあばも来てくれてるので、この後は思い切り甘えさせてもらって

入院中の荷物の片付けやら、洗濯やらお願いしちゃおうと思いますあはv



では、簡単ですが今日はこの辺で・・・


昼飯食って、リハビリやって、みんなと一緒に少し休みます。