ありがとう♪ | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

お陰様で、
昨日、無事手術が終わりました。

麻酔の覚めが悪くて
夜中まで朦朧としてましたが
今日は意識もハッキリしてます!!

で、昼飯も普通に食べれる様になり
先程、ようやく点滴も外れました。
まだ浮腫みもあったり、
手術した方の胸は張ってる感じもあって
指先の痺れもあります。

でも1日も早く退院出来る様に体力をつけてますよー!!

今回本当に沢山の方々から
激励のコメント、プチメ、メールをいただき本当に感謝でいっぱいです。

まだ指先がおかしな感じなもんで
うまく携帯で文字を打つ事出来ないもんで、
また落ち着いたら色々と詳しい事を綴っていきたいと思います。

皆さん、本当に本当にありがとうーーー音符
マジで励まされましたーーーLOVE


ちなみに、私の留守中の我が家では
みんな寂しがる事なく
いつも通り過ごしてるみたいです。

Cooの写真は送ってもらえなかったんだけど、いつも通りマイペースに過ごしてるそうです。

私が居なくて
寂しがってないってのも
どんなもんか…と思うけど…あせる
とにかく、みんな元気にいつも通りでいてくれればいいやキャッ☆

あぁ…早く帰りたい汗






Android携帯からの投稿