いつも通り。 | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

夕べは初雪雪だるまが降ったCooand空地方。

1~2時間程度でやんじゃいましたが、本当に冷え込みましたね~ブルブル



で、我が家の女子2人は・・・
柴犬 Coo と 空の日記
こたつにもぐりっぱなし笑


そして、寂しがり屋で甘えん坊の陸は

私が入院準備で荷物をまとまてる姿をずーっと見ていて・・・
柴犬 Coo と 空の日記 私がどこかに行くのが分かるのか、ちょっと寂しげでしたよアセ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、今朝天気


いつも通りに朝散歩へ!
柴犬 Coo と 空の日記 今朝も一段と冷え込んでて、寒~い朝でした寒い
柴犬 Coo と 空の日記 それでも、いつも通りにお散歩してると・・・
柴犬 Coo と 空の日記 ん?どうした空?


空の視線の先を見ると・・・
柴犬 Coo と 空の日記 おー!一足先に朝散歩に出ていた男子チームの陸とおじさんだ!


ま、こうやって朝散歩の途中で男子チームと

バッタリ会うのもいつもの事なんですけどね笑


そして家に帰り、いつも通り朝コーヒーコーヒーを飲みながら、

いつも通り、朝から陸との引っ張りっこあは
柴犬 Coo と 空の日記

こんな感じで、いつも通りの朝を送った私。



でも今日から私は約1週間の入院。

つまり、1週間この子達とのいつも通りの事が出来ません…


これが本当に辛い!で、寂しい・・・。



いつも通りの事が、「幸せだな~」とつくづく感じた朝でした。



Coo、おじさんにワガママを沢山言っていいんだからね。

調子悪くなった時は、すぐに言うんだよ。
柴犬 Coo と 空の日記
空、いつも頼んでばっかりで申し訳ないんだけど、お姉ちゃんと弟の事頼むね!

お母さんはいつも空を頼りにしちゃってゴメンね。
柴犬 Coo と 空の日記
そして、陸。イタズラはほどほどにね!

変な物口にしたりしないで、いい子にしてるんだよ!
柴犬 Coo と 空の日記

最後に、おじさん。

私の心配はいいから、Coo・空・陸の事を1番に考えてやってね!

仕事も忙しいだろうけど、この1週間はなるべく早くに帰宅してやってね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



自分の体の事も心配なんだけど、やっぱり我が子達の事気になるんだよね…。


さー、それでは私はそろそろ病院へ向かいます!

悪いところは全て取っ払ってもらって、元気な姿で我が家に帰ってくるぞー!!




沢山のコメント・プチメ・メール、そしてプレゼントまでいただき

本当にありがとうございます!

まだお返事が書けてないんですが本当に励まされました。

本当に本当にありがとうございます!

とにかく私は頑張ってきますんで!

で、また色々と報告記事をチョロチョロとアップさせてもらいますねー。

※コメ欄あけてますがスルーでOKですよ~。







お母さんガンバレ!

柴犬 Coo と 空の日記

ポチッとお願いします。