お客様再び。 | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

今日は朝から晴れで、しかも暑い・・・夏みたいな陽気のCooand空地方。



さて、夕べから我が家には『お客様』 が来ています。

そうビックリマーク黒柴の陸くんです黒柴ちっくん



昨日は会社から速攻で家に帰り、お迎えの準備をしました。


陸くんの『お泊り部屋』(*サークル)です。

夜寝るとき、私達が会社行ってる時はこちらで過ごしてもらいます。


柴犬 Coo と 空の日記

この『お泊り部屋』は、空が私の所へ来たばかりの時に使ってた物を利用してます。

捨てずに取っておいて良かった~ホッ 


ただ狭いので試行錯誤、つなぎつなぎして、大きめにしました。

Coo姉ちゃんも、お手伝い?してくれてたんですよ~いい子エライ


そして、陸くんがお見えになりましたいらっしゃい2

・・・が、久々のワッサワサで写真撮る間がなく夕べは1枚も撮れませんでしたあせる


しかし、陸くん かなり大きくなってて驚きましたBIGビックリマーク

空と大きさがあまり変らなくなってましたよ~ええ!!


夕べは早目の就寝でしたが夜中中 陸くんは夜鳴きしっぱなしでした泣

やっぱり寂しいのかな・・・。


そして今朝天気


やっぱり早起きな陸くん。 朝5時~お散歩に行ってきました散歩


柴犬 Coo と 空の日記

相変わらず、こんな感じです苦笑



陸くんは何故か空が大好きラブラブ 近くに居ないと不安みたいなんです笑1


柴犬 Coo と 空の日記
 



空の後を追いかける陸くん。


柴犬 Coo と 空の日記

Coo姉ちゃんはマイペースに歩いてます音譜


久々に早起きしてのお散歩・・・なかなか疲れましたヨロヨロ

Coo姉ちゃんも疲れたみたいだけど、楽しかったみたいで良かった~音譜


柴犬 Coo と 空の日記



そして、空と陸くんは・・・


柴犬 Coo と 空の日記

大分前に買ってきてあげたボールを空がおもちゃ箱から持ってきて陸くんに見せびらかし中。

買った当時は誰も見向きもせず、放置しっぱなしだったのになぁ・・・汗



絶対にボールは渡さない空。「貸して貸して~」の陸くんに かなりのムキッ顔になってましたぷんぷん


柴犬 Coo と 空の日記


で、最後までボールは渡さなかった空。ひたすら「カミカミ」してるのを見せびらかすだけでしたあせる


柴犬 Coo と 空の日記


こんな感じで穏やかな朝は過ぎてゆきました。


そして私達が出勤時間となり、陸くんを『お泊り部屋』へご案内。


そしたら、いきなり「キャンキャン汗と鳴き始めてしまいました・・・


この『お泊り部屋』に入れると鳴き始めちゃうんです・・・


このサークルの置き場所が悪いのかなはてなマーク・・・と、色々と考えてしまいます。


でも、私達が留守の間 陸くんを出しっぱなしって訳にいかないので可哀想だけど

ここで1日我慢してもらうしかないんですよね・・・あせる



あっビックリマーク あと前回 陸くん来た時はオシッコシート以外では粗相がなかったのに

今回は・・・気付くと「シャー水しぶきと、どこでも構わずしちゃうんです・・・


トイレのしつけ、Cooと空にしたのは、もうはるか昔・・・


もう一度、子犬のトイレしつけについて勉強しなきゃかな・・・汗