あっという間のGW | うさちゃんの徒然日記

あっという間のGW

今年はとってもGWが待ち遠しかった~ウサギ

特にどこへ行くわけでもないけれど、会社を少しゆっくりお休みしたかったんだよねえ・・。

ちょっと倦怠感かなあ。まずい、まずい。


当初の予定がはずれて、後半は雨模様だったけど、前半はなかなか天気にも恵まれてよかったかも。

2日は立川国際CCにゴルフ。クラブハウスが古いせいか、とても狭くてパブリックのような感じだったけど、

コースはなかなか良かったです~。こんなに都心から近くにあるゴルフ場だから、これでクラブハウスが

ゴージャスなら、きっと、会員権もお高くなるでしょうね。


3日は友達と3人でWalkingしました。ざっと10キロくらいの行程かな。

西国分寺から出発し、旧跡を巡り新たな発見をしました。まるで鎌倉のような景色もあり、

湧き水もあり、人も少なく穴場ですね。

国分寺の駅そばにある国立庭園(殿ヶ谷公園)にも行ってみました。

とても綺麗な広い庭園で、こんなところにお屋敷もって住んでた人はどんな暮らしを

していたのかしら・・と考えちゃいました。今回は野川公園で20分ほどごろ寝もして、とてもゆっくり過ごしました。


4日は親孝行。五日市街道沿いのレストランでランチして、立川郊外のけやきモールを散策。

ここに入ってるパンやさんで買った焼き菓子がおいしかったです!


5日はゴルフの打ちっぱなし。


6日はデパートでぶらぶら。母のお気に入りの化粧品メーカーがハンドマッサージのサービスをやっていて、

つい、そのままその気になって化粧品も購入しちゃいました。

とーってもお高い化粧品だったけど(^^;;


ということで、あっと言う間に過ぎ去ったGW・・。

次は夏休みかなあ・・