なんとか・・・ | うさちゃんの徒然日記

なんとか・・・

声がでるようになりましたウサギ


4月28日(月)になんとなく喉が痛いかなあ・・・と思い、

29日(火) 、声がなんとなくかれてきた・・

30日(水) 完璧に声がでなくなる・・ 診療所でみてもらったら、喉は問題なく、声帯かも、と言われた・・

5月1日(木) 耳鼻咽喉科で診察。声帯がぶよよーん、としていると診断され、薬をいただく。

2日(金) 家でおとなしく・・耳鼻咽喉科で吸入だけしてもらう。

3日(土) おとなしく1日

4日(日) ほんのわずかに声がでてくるように・・

5日(月) さらに、少しは会話が可能・・

6日(火) 長めの話ができるように(といっても、通常の声はでず)

7日(水) ようやく復帰。しかしながら、まだ声はハスキー

8日(木) まだまだ声がハスキー


という感じでした。

5日間は完璧にOUTでした・・(^^;;

いまだに原因はわからずです。ストレスでしょうかね~(^^;;