ありがとうございました!! | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記


27日お店最後の日は恒例のワイワイ

飲んで食べてのお遊び会


来られない方も事前に差し入れだけ

おいていかれて

ホント食べ物に不自由しないわ~


最初はカワイク甘いモノ



空庵店主の のん器なあたふた日記


そのうちワインがグイグイ

左フランスのシャルドネ

ちゃんと冷えた状態で登場!!


もうこのあたりで写真はないね(笑)

私すっかり出来上がってるから

ワインの試飲会にとっておいた

ルーマニアの赤も空けちゃって


そして今日

年末飲む分がなくなったので

近所の酒屋へ

年末忙しい時のお昼にと

ついでにトマトソースや

パテ、アンチョビも


このボルチーニ茸トマトソースはおすすめしないです(笑)

ランチにしたけど・・・ガッカリ


今年も1年感謝の年でした

何んか震災のチャリティフリマしたいねん

と、言うとすぐ形にしてくれる人がいて


すぐに協力する人で溢れ

すぐに結果が出せたり

何んか楽しく終わりたいねん

と、言うとスグに食べ物が集まり


口にする事で実現する事

人を勇気づける事ができるのを

実感した年でした


来年もエネルギー放出して

楽しいことのんびり一杯やろう

一杯の人とかかわろう

という気持ちが充満してます


この気持ちを持って今から

忘年会行ってきま~す!!


て、単に遊びに行く言い訳!?

いえいえ、真面目に来年も頑張ります

来年もよろしくお願いいたします♪


皆様よいお年を~ ♪