サンタのカミングアウトとそれぞれのクリスマス | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記


クリスマス、私にはやっぱりサンタきませんでした(泣)

でも今年は目標にしたくなる人との出会いが一杯

ホントに色んないい刺激を頂きました!!

それがプレゼントかな~


今年最後の嬉しい出会いはEさん

近所のブティックの店長さんです

超ポジティブで幸せも夢もグイグイ引き寄せる方

私まだまだ努力足りない!!と確信 うん


写真のツリーを空庵で購入して早速お店にディスプレイ

RUE DE MARAI ルーデマレー

0798-62-3345

西宮北口 アクタ西宮 西館2F


こちらに行くと店長Eさんにも

このツリーにも会えます。

スタッフさんは優しくて相談しやすいし

お洋服も個性的だけどリーズナブルです。

かなりの確率で私の着ているお洋服も

ルーデマレーさんの ♪



空庵店主の のん器なあたふた日記

デカ子豚は今年K popにはまり、

チケットでトラブルを起こしたお仕置きに

サンタは来場せず


仕方無く自分でお友達とのパーティに

持参するお菓子作り


右のアメーバみたいな物体

左の写真のようになるはずが・・・

私がお菓子が苦手で酒のつまみばかり

作ってた祟りかしら

不憫です




空庵店主の のん器なあたふた日記


そして問題のチビ子豚

プレゼントに悩んでたら

実は2年程前からサンタの正体に

気づいてたとデカ子豚に告白


早くいってよ!!

じゃぁ一緒にプレゼント見にいこうかと誘うと

激怒!!


夢が無い!

ちゃんとプレゼント考えて

寝てる間にツリーの前に置いといてだって・・・


その割に中々寝ないんだよね

こっちは年々目が柔らかくなってるのに

こうしてカミングアウトしたものの

中途半端なクリスマスは続くのでした・・・


写真は近所の芸術文化センター

NYのリンカーンセンターみたいじゃない!?


明日はお店最終日

1年の感謝を込めて朝から

お茶やお菓子でマッタリ、ワイワイやってます。

夕方からはビールも出ます。


年末の買出し、大掃除に疲れたら

寄って飲んでって下さいね