2月はみがきカレンダー | くーのひとりごと

2月はみがきカレンダー


くーのひとりごと-2月はみがきカレンダー 2月はみがきカレンダー アップしました。

啓蟄という事で、まだ、うっすら雪の残る中、何か得体の知れないものが目覚めたようです。。


立春も近いせいか、路肩に雪は残っているものの、ここのところ暖かくなってきたように感じます。

私は、といえば、四季関係なく相変わらず玉バカな日々・・。たまに自宅PCも触ってはいるものの、15分いじると肩が凝るので、なかなかまとまった事ができないでいます。前は平気だったんだけど・・。床に座った状態なのが原因かも、とは思うのですが。あの、音が鳴る赤ちゃん用イスの高さの、大人用イスがあれば調度いい気がする。どっかにないかなぁ・・?