かっ飛び撮影会2016晩秋/ランチ前編 | トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル くう(空)ちんに、2009年9月から、しぃ(海)ちゃんが加わりました。

いつもの

「かっ飛び撮影場所」向けて、

Coo&Seaの散歩道を歩いていると、

桜の葉と落葉が綺麗だったもんだから

急きょ予定を変更して、

その場で「お外de撮影会」に変更!

 

参加ワンコはミニーちゃん!

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん!

 

 

 

 

 

 

マリンちゃん!

 

 

 

 

 

 

ホストワンコのSeaちゃん!

 

 

 

 

 

 

そして

木登りワンコCooちん!

あはは!

 

 

 

 

 

 

今の時期にしか見られない風景です。

毎年桜の紅葉と落葉の加減が違いますが、

いつも雰囲気がとてもいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉舞い散る

かっ飛び撮影会!

 

ミニーちゃん9歳です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん7歳です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃん6歳です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうミニプリちゃんは

5年ぐらい撮り続けているかなぁ〜

みんな元気で

オジさんは嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

さらに

元気いっぱいの

かっ飛び風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっ飛び隊長

Cooちんも張り切ってました。

 

 

 

 

 

 

マリンちゃんも

一生懸命追いかけている姿が

可愛かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空だったけど、

晩秋らしい写真が撮れたね!

 

続く・・・

 

 

******

ワンちゃん撮影交流会について→こちら

******

*メッセージ機能不能について

本ブログの生年月日をCooちんの誕生日に設定しているため、
年齢制限でメッセージの送受信機能が使えなくなっています。
(↑アメブロさんなんとかしてくださいよ)
とりあえず右サイドバーにE-Mail用のボックスを貼ってありますので、
よかったらあれこれ連絡用にご利用ください。