お外de撮影会2016晩秋/富士山編 | トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル くう(空)ちんに、2009年9月から、しぃ(海)ちゃんが加わりました。

2016年最後の山中湖ドライブ!

マリンちゃんも一緒です。

 

 

 

 

 

 

今年何度も

山中湖に行っていながら

見ることができなかった富士山・・・

 

とうとう顔を出してくれました。

 

 

 

 

 

 

しかも見事な姿で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山を愛でるワンコたち/その1(笑)!

 

 

 

 

 

 

いいよ、

こっち向かなくて。

 

 

 

 

 

 

富士山を愛でるワンコたち/その2(笑)

 

 

 

 

 

 

お気に入りのショットです!

 

 

 

 

 

 

ぬん!

振り向かなくてもいいよ、

Cooちん!

 

 

 

 

 

 

逆光気味で表情が

撮りにくかったけど、

富士山をバックに

頑張ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄大だ!

 

 

 

 

 

 

富士山独り占め状態のご一行!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい記念になったね!

 

続く・・・

 

 

******

ワンちゃん撮影交流会について→こちら

******

*メッセージ機能不能について

本ブログの生年月日をCooちんの誕生日に設定しているため、
年齢制限でメッセージの送受信機能が使えなくなっています。
(↑アメブロさんなんとかしてくださいよ)
とりあえず右サイドバーにE-Mail用のボックスを貼ってありますので、
よかったらあれこれ連絡用にご利用ください。