『もやし&なめこの揚げだし豆腐 どすぇ』 天神川の桜 【陸くん】 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon もやし&なめこの揚げだし豆腐 どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


熱々の揚げだし豆腐にもやしとなめこのお出汁をたっぷりかけましたチョキ

柔らかい豆腐にシャキシャキのもやしが心地いい~おんぷ

なめこがツルッと美味しいよいいねぇ~

冷酒日本酒や焼酎焼酎と共に。。。


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


今日はだんな様のお仕事のお手伝いをしてきましたくるま。ダッシュ

だんな様の事務所の近くの土手にこの花が一面満開でした。

…花に詳しくないので何の花でしょうか?苦笑







帰り道に天神川の桜を見てきましたsakura03

天神側沿いには桜の木が沢山植えられていて、

満開の時はそれはそれは綺麗です。


四条天神川から見た桜です。












お天気は良くなかったのですが、ちょうど満開で綺麗でした花札-桜に幕

今年は海くんの体調が悪いので、お花見宴会は出来ませんでしたが

桜だけでも見れて良かったですいいねぇ~


おかぁちゃん、桜綺麗やった?



綺麗やったで~!春やねぇsakura03



↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓
<><> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ