『新玉ねぎのツナ卵カップ どすぇ』 海くん危篤・再入院 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon 新玉ねぎのツナ卵カップ どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


今が旬の新玉ねぎにツナ卵をたっぷり乗せて焼きましたチョキ

豪快にかぶりつくも良し、ナイフとフォークでお洒落にいただいても良しいいねぇ~

ビールビールや白ワイン白ワインと共に。。。


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


毎日、点滴に行っていた海くんですが…。

日に日に鼻周りや耳が黄色くなってきてしまいました。


血液検査とエコー検査をしたのですが、

黄疸の数値も跳ね上がり、肝臓の数値は測定不能になってしまいました。


先生の診断は 「胆道閉鎖」 

胆汁を流すための管が詰まってしまい、

胆汁が肝臓に流れ出てしまっているとの事です。

このまま胆汁が流れないと肝臓が破裂して死んでしまいます。



ワンちゃんやネコちゃんだったら、即手術だそうですが

フェレットの管は細すぎて手術は困難だそうです。


内科的治療も、ワンちゃん・ネコちゃんの成功率で

約6割くらいとの事。

フェレットでは効果はわからないと言われてしまいました。


手術はリスクが高すぎる。お腹を開けても手の施しようが無くので

閉める事になる方が多いとの事なので、

内科的治療に賭けてみることにしました。


幸い、海くんはまぁまぁ元気にしているので、乗り越えてくれると信じています


今日から再入院して集中治療にあたります。

先生達にお任せするしかありません。

私は祈る事しかできません。


「何かあったら電話します」と先生。

電話が無い事を祈ります。





海くん、がんばるんやで!

先生、海くんをよろしくお願いします。


↓海ちゃんに力をください。どれかポチッとしてちょうだい↓

<><><> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ