『タラのねぎ味噌卵マヨ焼き どすぇ 』 仕事始め アクアさん | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon タラのねぎ味噌卵マヨ焼き どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


淡白でクセがあまり無い鱈は、和でも洋でも中華でも合うお魚ですなっ・・・なんと!

今回は濃厚な、ねぎ味噌卵マヨを乗せてトースターで焼きましたeasy

簡単なのに豪華に見える、おもてなしにも使えるレシピですクラッカー

お酒も選ばす、日本酒日本酒・ビールビール・sao☆ワイン・焼酎焼酎に合いますよ

よろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


今日から仕事始めの旦那様、今年もがんばってもらいましょうがんばれ

と、言う事で、私も仕事始め。

大量の洗濯物と、部屋の掃除に追われましたなく


沢山お休みしたから、がんばるぞ~チョキ


おかぁちゃん、ハンモの交換もよろしくね~キラきゅんっ



かしこまりました~土下座



ランキングに参加しています
クリックして応援していただけると嬉しいです

<><> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ