愛と調和を教えてくれる存在! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

私は感じます。

 

進化する事を受け入れ、前に進みたいと思うお方様で、すべての答えは自分の中にあると頭では分かっているけれど、答えを見出せないお方様。

 

外側にもサポートしてくれる答えはあります。

 

すべての答えは自然の中にあると。

 

自然の中で暮らしていると目に映るすべてのものがメッセージであり、納得いく答えを見つけることができます。

 

毎朝早朝に朝日を見て感じる事、それは見るだけで感動を与える、その偉大さを。

 

そして、同じものは無いと。

 

太陽はひとつなのに同じ太陽を見ることは決してありません。

 

常に変化していることを感じます。

 

真善美。

 

太陽は真であり、すべてに惜しみなく光を与え、光照らしてくれる愛という善があり、何といっても美しい。

ただ美しいという言葉では物足りないほど素晴らしい太陽に自然に感謝が溢れ出します。

 

誰かに指図されて感謝する心ではなく、自然に溢れ出す感情です。

 

そう自然に溢れ出す、自然に。

 

この自然に!が重要なのです。

 

物まね、素振り、ポジティブなフリなどではなく、自分の中から溢れ出す感情。

 

それが自然に、という真の自然を教えてくれる。

 

それは、いつ見ても違う、同じものであり、同じものではない姿カタチを見せてくれる自然だからこそ、飽きること無く、感動を与えてくれる。

 

自然の中に答えはあります。

 

空模様も月も星も。

 

山々も川も。

 

木々も植物も鳥たちも。

 

動物たちも。

 

家で共に生きる犬や猫も。

 

同じものであって同じものではない。

 

いつも変化していることを教えてくれる。

 

そして、すべてを宇宙に流れに委ねている。

 

来るもの拒まず去るもの追わず。

 

肩に力を入れずにそのまま、あるがままに。

 

風に吹かれる柳を見れば、風に同調しそのまま委ねて揺れ動く。

 

だから折れることなく、そこに在る。

 

海に出て、船に乗れば揺れる方向と同じように身を委ね同調すれば船酔いする事無く。

 

川を見れば、その時々の流れは違い、どんなに流れが激しくとも逆らう事なく下流に向かって流れる。

 

木々も植物たちも皆逆らう事なく、嵐によって傷付けられなぎ倒されても、人間に踏まれたり、伐採されても身を委ねている寛大さ。

 

虫たちの一生は短いけれど、その短い期間の中をただ一生懸命に生きている。

彼らは時間の概念がない様を見せてくれる。

 

常に移ろいゆく、変化していく様を見せてくれる自然。

 

そこにただ在るだけで感動させてくれる。

 

家で飼う犬や猫も狭い空間(スペース)の中で、ごちゃごちゃとちょっと先や未来を考えて生きる事なく、こうであったらいいのにな~など何もない。

 

今がすべてであり、今を楽しんでいる動物たち。

 

死を恐れることなく、完全に受け入れており、今にフォーカスして生きている。

 

木々に猫がよじ上っても木々はそれを快く受け入れ、鳥たちが巣づくりのために木々の小枝を折っても木々は許している。

 

自然が教えてくれる事の一つは、何が起きようが受け入れ、認め許し尊重している。

 

私の外側で起きるすべてを尊重し、動じることなく受け入れられるようになったのも、この自然の中での暮らしが自然と学び場になり、その環境のお陰。

 

無条件の愛、真の愛をそのまま見せてくれる自然。

 

すべてが循環し、すべてが調和している。

 

愛と調和をそこに在るだけで教えてくれる自然。

 

すべてが支え合っていることも見せてくれる。

 

太陽の光があってこそ、月の光があってこそ、雨が降るから、土が生きているから、その土を生かしてくれる微生物やバクテリアに小動物たちの存在があるからこそ、作物も植物も木々も何もかもが生かされる。

 

私たちがこの地球で生きる事ができるのもこの自然が在るからこそ。

 

猫たちが教えてくれる。

 

この世界は面白いよ!と。

 

同じスペースで色んなものを見つけ知恵を使って遊ぶ。

 

表情豊かで表現力豊か。

 

やりたいように生きている。

 

どんなに喧嘩してもお互いに舐め合っている。

 

感情を隠すことなく。

 

ネガティブな感情が長く続くことなく、直ぐに切り替える、その様は軽く、温かい。

 

外側の自然は愛と調和のメッセージ。

 

自分の中のバランス調和それが無条件の愛だと。

 

自分の中の女性性と男性性を受け入れ認め許す事、尊重し合う事が愛と調和だと教えてくれている。

 

それは外側で見せるお役目のツインレイも同じ。

 

 

すべてが同等であることを。

 

すべてが平等である事を。

 

ワンネスはひとつから分裂したすべてがひとつとなる精神。

 

受け入れてもらえなくとも受け入れる。

 

尊重する事。

 

それは共に暮らす事、共に体験する事ではなく、相手の捉え方、相手の体験すべてを受け入れて認めて尊重する事です。

 

そっとしてあげる事が大事です。

 

すべてがそれぞれの学び場だから。

 

来る者は拒まず、去る者は追う必要はないと。

 

シリウスのエネルギーを持ったイルカたちはその事を教えてくれております。

 

海を共有し、それぞれを尊重し、嫌うことなく(敵対することなく)、ただ同調し合う(共鳴し合う)もの同士で生きていく姿を。

 

それがワンネスであると。

 

いろんな捉え方があって、色んな表現の仕方があって、色んな感じ方があって、どれも間違いなどはない。

 

その次元(ステージ)での捉え方、感じ方の違いだけだということ。

 

子どもの時の捉え方や悩みと今の貴方様の捉え方と悩みが違うように、すべては体験で氣付き成長するもの。

 

氣付いておらず、求めてもいない者に対し、強制する事は愛ではありません。

 

調和するためには真の愛であるすべてを尊重する事です。

 

それが調和となりバランスが良い状態となるのです。

 

バランスが悪いと倒れますよね。

 

そのような事を自然は見せて教えてくれているのです。

 

自然との調和=愛と調和

 

氣付いた者たちから始めれば良いと。

 

新しい地球で生きる人たちは氣付いた人たちです。

 

そして、言葉だけでなく実行している人たちです。

 

何も難しくはないです。

 

ただ自然を重んじる生き方をしている、ただそれだけです。

 

イルカに逢いに行きましょう。

 

今回は野生のイルカたちに逢いに2度の出航を致します。

 

私はイルカたちとコンタクトを取って皆様をお連れ致します。

 

必ず奇跡のような出来事と遭遇致します。

 

イルカたちは皆を愛しているから喜ばせるよ!と私に伝えてくれておりますから。

 

毎回逢いに行く度に船長様からこんな出来事は初めてだ!と言われます。(笑)

 

それは私のお陰ではなく、イルカたちの私たちへの愛のカタチですから。

 

イルカさんたち~皆様を逢いにお連れするから喜ばせてくださいね。と。

 

ジャックマイヨールもイルカに転生してますからね。

 

ジャックと呼びかけると反応するイルカがいるのですよ。(笑)

 

ご参加される皆様をお連れするのが楽しみです。

 

もう既にご予約が入って来ております。

 

人数に限りがありますのでお早めに。

 

今年も今日で終わりです。

 

さ~2018年がそこまで来ておりますよ~。

 

2017年の今を大事にお過ごしくださいね。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

sirius.jpg

Φ.jpg

{4B3B2C72-5AB8-4FE8-A6C2-51BEC6BDEF1F}

正のシリウスの世界が始まる!

 

2018年の元氣の源の交流会の日程が決まりました。

 

下記をご覧くださいませ。

 

ご予約はお早めに。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

再開!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日11:00amスタート、1時間半程トレーニングさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

なお、曜日など可能な限りご要望にお応えさせて頂きます。

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2018年1月13日(土)、1月28日(日)、2月10日(土)、2月18日(日)、3月4日(日)、3月17日(土)、4月7日(土)、4月22日(日)、5月1日(火)イルカウォッチング、5月4日(金)祝日はイルカウォッチング、5月13日(日)、5月27日(日)、6月9日(土)、6月30日(土)、7月8日(日)、7月14日(土)、8月5日(日)、8月19日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『宇宙の真理、5次元意識、無条件の愛!』お話し会(質疑応答にて)・ 体に優しいお食事会(晩食)


期日 1月13日(土)

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(お話会、お食事)は無条件の愛のもとに

すべて無償(無料)


場所 元氣の源コミュニティーセンター (自宅)

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致
します。