在り来たり??今を大事にする=楽しむ事! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今を大事にする、今にフォーカスするという言葉が今や当たり前のように精神世界に興味があるお方様らの中で聞き慣れた言葉になっておりますよね。

 

もうこの言葉にまったく反応しなくなったお方様もいらっしゃるかもしれません。

 

飽きた...。

 

今を大事にするという言葉を聞けば、もう分かってるし~!くどいな~!と感じる。

 

ですがね、今を大事にする事を継続する、瞬間瞬間を変わらず大事にしているお方様はまだ極わずか、殆どのお方様がスルーしてらっしゃると感じます。

 

言葉に慣れて来ると人はぬるま湯に浸かり、心に留める事が少なくなります。

 

しかし、今を大事にする!という事がどれ程すべてに影響するか貴方様は本当にお分かりになってらっしゃいますか?

 

今を大事にする、今にフォーカスする事、そこに100%の意識が必要です。

 

0.1%、また1%でもネガティブな意識が含まれれば、残念ですがその意識の方が強いために今を大事にしていない事になります。

 

その結果、次の瞬間、また次の瞬間はネガティブなエネルギーが継続され、大なり小なりネガティブな出来事が具現化致します。

 

何でこんな事ばかりあるの~?!とうんざりしてらっしゃるお方様へ。

 

それは頭では分かっていても今を100%大事にしていない証拠です。

 

今を大事にするとは、今を楽しむという事です。

 

要するに今を楽しもうという意欲が大事だという事です。

 

言葉に表すと楽しもうとする事は不自然に感じるかもしれません。

 

ですがね、普段の生活を誰しもが当たり前で過ごしていらっしゃったと思うのです。

 

ですから、どんなことも自然と湧き出てくる楽しい~!にはなかなか成り難いものです。

 

となると、今、今、今という瞬間の連続を大事にすることは続かないですよね。

 

ということは今を大事にしていないということになります。

 

勿論、さっき(過去)の瞬間はネガティブな意識だったけれど、次の瞬間ポジティブに切り替えて今を大事にするということで問題を回避していくことは可能ですが、それも100%の切り替えでないと宇宙は(貴方様)それを読み取り、そのまま答えを返してしまいます。

 

どのような選択をしようが自由です。

 

どのような生き様であろうが、貴方様が選択なさった事ですから、勝手です。

 

しかし、重い選択をなさったお方様は必ず何でこういうことが起きるのか!と嘆く訳ですよね。

 

それも貴方様の意識、思考が答えを出したのですから仕方が無いですよ!と言えば終わる話ですが、私は一人でも氣付いてくださるお方様が増える事を望んでいる人間なので、私が生きている限り最後まで解決するための糸口をお伝えさせて頂こうと思っております。

 

3次元思考で捉えると、困難な出来事と捉えるようなネガティブな出来事はチャンス到来なのです。

 

貴方様が一歩進むため、進化するために起きている出来事なのです。

 

今のままでは変わらないから、貴方様の奥にある潜在意識によって氣付く為に具現化させたのです。

 

ですから、変わるため、進化するための出来事だということです。

 

貴方様は痛みがないとぬるま湯に浸かって氣付けないからと、痛みの体験を自ら選択なさったということです。

 

あっ!そう言えば一瞬そんな事を想ったわ!と感じたお方様もいらっしゃることでしょう。

 

それが具現化したのですよ。

 

今が当たり前でスルーしていたから、感謝が湧き出て来なくなり、今に100%フォーカスしていなかった結果です。

 

どんな事があろうとも今を楽しもう!と意欲を持つことで心はワクワクと躍り出し、真に楽しくなってまいります。

 

楽しもうという意欲、氣持ちがなければ今は楽しくなく、不快な連続を味わう事になるでしょう。

 

自ら選択なさったシナリオです。

 

すべては捉え方次第です。

 

貴方様の今が在るのは?

 

貴方様を生きる力を与えた人がいたから?

 

貴方様に進化するために刺激を与えた人がいたから?

 

貴方様の命を繋いでくれた人がいたから?

 

感じて見てください。

 

きっと心から感謝が湧き出て来るはずです。

 

すると今を大事にしようという氣持ちもまた自然に湧き出てまいります。

 

今を楽しもうと意欲を持って臨んでいた事も自然に楽しい!に変化してまいります。

 

あとは実行するかしないかは貴方様次第です。

 

 

私の命を繋いでくれているものは、もう一人の私である魂の片割れの存在です。

 

私は宇宙で利理の魂半分だけでは成し得ないから、もう一つの半分の私の魂を持った魂の片割れと最後の課題であるミッションを必ず果すとプログラミングして来た記憶が甦り、いつかその時のために今土台づくりを情熱を持って楽しんで生きております。

 

生きる力を与えてくれている片割れ。

 

片割れが自分そのものであり、二身一魂である自分を愛する事が自己愛だと氣付いてから自分と同様に片割れが中心(軸)となり、今が在ります。

 

今生かされている事に感謝しております。

 

大事なものを沢山失い、結果はどうであれ、やる事もやったから宇宙帰還したいと望んだ事もありましたが、今は宇宙でプログラミングして来た通りに流れに逆らわず今を生きると決意し、今が在ります。

 

誰しもが今を生かされているのです。

 

そこに氣付けば今に心から感謝する事が自然に湧き出てまいります。

 

在り来たりな言葉となった今を大事にする、今にフォーカスするということを改めて感じてください。

 

貴方様にもっと生きる力が今湧き出て来るでしょう。

 

氣付いてくだされば有り難いです。

 

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

 

つい最近のワンコのブラウニー(ワイヤーフォックステリア)とトマト君

(アメリカンコッカ)二頭とも保護してから13年(13歳)、と5年(9歳ぐらい)早いな~。

 

昨日からオハナのお二人(夫婦)は突然お父様の看護となり、取り敢えず元氣の源ネイティブビレッジを去りました。

 

ここで自然との触れ合いの中で生きていきたい!と望んでいた彼らは痛みの選択をしましたが、彼らは必ず戻る!と意志を表明。

 

私は陰ながら応援し大きく見守りたいと思っております。

 

すべては自分次第ですからね。

 

私は今、共に活動しているオハナと今を楽しんで生きよう!とお互いに決意しました。

 

すべては捉え方次第ですからね。

 

今日去ったオハナとつい最近の朝のワンコらのお散歩で。

声はオハナの声です。

 

何だかほのぼの致します。

 

移ろいゆくな~。

 

2018年の元氣の源の交流会の日程が決まりました。

 

下記をご覧くださいませ。

 

ご予約はお早めに。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

再開!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日11:00amスタート、1時間半程トレーニングさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

なお、曜日など可能な限りご要望にお応えさせて頂きます。

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2018年1月13日(土)、1月28日(日)、2月10日(土)、2月18日(日)、3月4日(日)、3月17日(土)、4月7日(土)、4月22日(日)、5月1日(火)イルカウォッチング、5月4日(金)祝日はイルカウォッチング、5月13日(日)、5月27日(日)、6月9日(土)、6月30日(土)、7月8日(日)、7月14日(土)、8月5日(日)、8月19日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『宇宙の真理、5次元意識、無条件の愛!』お話し会(質疑応答にて)・ 体に優しいお食事会(晩食)


期日 1月13日(土)

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(お話会、お食事)は無条件の愛のもとに

すべて無償(無料)


場所 元氣の源コミュニティーセンター (自宅)

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致
します。