救世主は! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

新しい世界に向かうためのエネルギーがどんどん高まって来ております。

 

目にはっきりと見えるようにエネルギーの色もクリアになって来ております。

 

その中で今後、貴方様に起きる出来事は真の自分に戻る為に益々揺さぶりを掛け始めます。

 

外側で起きる出来事に振り回されないでください。

 

外側はすべて貴方様の深いところで感じている意識が創り上げた幻想です。

 

貴方様が勝手に創ったネガティブな幻想に振り回されないようになさってください。

 

この出来事のすべては貴方様が本氣を出すために起きる出来事です。

 

それは、貴方様の中に溜込んで背負って来たもの、執着=恐れを掻き出し、隅々まできれいに掃除をするために起きる出来事です。

 

向かい合う事が度々起きて来る事でしょう。

 

しかし、そこから逃げないでネガティブな思考に酔いしれず、正しく(真の愛)生きる為の行動をなさってください。

 

この世は意識が創り上げる世界ですが、ここは物質の世界ですから、カタチつくるためには行動が必要です。

 

何もせずに貴方様の夢は具現化致しません。

 

貴方様の夢が大きな夢でなく、平穏無事であればいいという夢であったとしても、その夢を叶えるためには貴方様の内側、中にある抱えている執着、恐れを認め、許し手放す事、そしてその夢を叶えるための行動が必要です。

 

ああなればいいな~、こうなればいいな~という構想だけではこの物質世界では具現化致しません。

 

ネガティブな出来事だけは意図も簡単に貴方様が内側(奥底)に手放さず抱えているために具現化致します。

 

それは貴方様が無意識的にネガティブな行動をしているからです。

 

貴方様が意識していないと思っていることも意識しているからこそ出来事は大なり小なり起きているのです。

 

それは、貴方様が持っている癖です。

 

口癖、想い癖、行動も含め、貴方様が無意識的にやっている癖が邪魔をして具現化しているのです。

 

この時期になると風邪を引くのよね~。

 

この時期になるとアレルギーが必ず出るのよね~。

 

これはいつもの癖だから~。

とその出来事が起きるように自分で宣言なさり、マインドコントロールなさっているのです。

 

それは貴方様が体験なさりたい事なのでしょう。

 

そんな体験なんてしたくない!と仰るでしょうが、起きているすべてが貴方様が意識して行動なさった結果であり、その具現化です。

 

これから最終の大掃除に入ります。

 

大掃除を思い出してください。

 

こんなところにも、あんなところにもとホコリは溜まっておりますよね。

 

その要らないホコリが私たち、それぞれの中に溜まっているのです。

 

溜込んでいるのは自分自身なのですよ。

 

お部屋のお掃除をしないでいるのは貴方様でしょ。

 

それと同じなのです。

 

自分の中を掃除しようとしないからどんどんホコリ(重い荷物)は溜まってくるのです。

 

だからこそ、不快に感じる出来事に対し、なぜ不快に感じるのかを徹底して原因を見つけることが大事なのです。

 

外側のせいではありません。

 

自分の中に在るものです。

 

それを認め許し癒やすことが必要なのです。

 

自分と向き合い、要らないプライド、自己防衛を手放し、自分を許しましょう。

 

素直になって自分を許せば自然とその要らないものは手放します。

 

しかし、許したフリを続ければ生きている間永遠に貴方様は負のスパイラルから脱出はできません。

 

ただ素直に自分を認めて許しましょう。

 

その思考と行為が外側のすべてを認め許し尊重できる人間へと形成(進化)していくのです。

 

幻想に一切振り回されないようになさってください!

 

これから何方様にも大掃除をするために出来事が起きてまいります。

 

続くこともあるでしょう。

 

それはすべて貴方様が乗り越えられると知っていたからこそ宇宙でプログラミングして来たシナリオです。

 

そのシナリオはベストタイミングで起きてまいります。

 

ステージ1、ステージ2、ステージ3といった風に。

 

その課題を乗り越え輝く為に貴方様はわざわざこの地球を選択して生まれて来たのですから。

 

あの時こうしてれば良かった~!と後悔なさったことが今までにもあったことでしょう。

 

私たちの真は魂ですからその魂の行く手の邪魔、抵抗をなさらず、直感、閃きを信じて行動なさってください。

 

やる事しないで、何もせずに流れに任せる、宇宙に委ねても、それはすべて貴方様の意識と行動の具現化ですから、夢は叶わず、不満ばかりが溜まる負のスパイラルの中で痛みを伴っていくでしょう。

その事を知っていてください。

 

貴方様を救えるのは貴方様以外おりません。

 

貴方様の救世主は貴方様である自分だということをお忘れなく!

 

真のツインレイに関して悩んでらっしゃるお方様も今多くなっております。

 

ツインレイに関しても最終は半分の魂である自分が本氣になるかどうかで決まりますが、女性レイである陰(たまに男性レイが陰の場合もある)が本氣を出して行動すれば片割れである男性レイを目に見えなくとも動かす事ができ、同じ魂、エネルギーですから、磁石のように引き上げられてまいります。

 

外側に肉体が2つあっても魂は半分同士でひとつというのがツインレイですから、どちらかが本氣を出せば目的に向かって動き出します。

 

『君の名は』の映画のように救出できるということです。

 

私は自分の為にも片割れの為にも今を大事に行動すると決意して、今が在ります。

 

今私ができること、自分の担当を、土台づくりをしっかりとする。

 

それを今本氣で100%エネルギーを使ってやっております。

 

今、情熱を持って楽しんでやっております。

 

私に出来る事は今はそれだけですから。

 

片割れの魂は私の半分の魂ですから片割れを救出する事は自分を救出する事なのです。

 

貴方様の中の性質の男性性を救出できるのは女性性の支えが必要なのです。

 

支えがなければ机も椅子も崩れます。

 

土台をしっかりとつくる事が大事です。

 

その為には押さえ込まれていた女性性の性質の方が先ず男性性のエゴなる分離などを受け入れ認め許す事が必要だということです。

 

表で戦いモードだった男性性を抱擁してあげてください。

 

安心させてあげてください。

 

すると、男性性の性質はとろけて緩くなりますからリラックスした状態になり、自分軸に戻しはじめます。

 

さ~今から自分を救出開始なさってください!

 

後からなんて言って行動を後にしていると痛みの世界からは脱出できませんよ。

 

貴方様の救世主は貴方様のみですからね。

 

あとは貴方様次第です。

 

氣付いてくだされば幸いです。

 

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

{A8003D5C-381A-46BC-95BD-EA08DF5E9187}

寒くなったね~。

 

亡き愛犬クッキーの大きく長いマフラーが受け継がれました。

 

クッキーよりも2倍の体重のお方様に。( ̄∇ ̄)

 

これ、16年前にちゃちゃっと私が編んだワンコ用のマフラーです。

 

何度も洗濯機で洗ってフリンジはヨロヨロになり、カタチもヨロヨロで毛玉が付いてますが、しっかりとしております。

 

亡き愛犬クッキーも喜んでいることでしょう。

{1BE5FB3B-327C-49C9-8410-96F4986DEAB0}

亡き愛犬クッキーからマフラーを受け継ぎ頂いたお方とは!!

 

ジャ~ン!トマト君です♪

 

赤いトマトはやっぱり赤がお似合いね~。( ´艸`)

{8E014DEB-9A08-447C-94E6-307F1CE0CA9B}

モデルはブラウニー。

 

そのチラ見がいいね~。(笑´∀`)

{B33E91F7-9362-49E0-89E8-4F7DED9F794B}

紙おむつをやらなくなってミルクのみ人形状態です。(^◇^;)

 

オハナの皆様ブラウニー君の突然のオシッコにオシッコシートセットを持って慌てて走り込みます。

 

セーフ!やられた~!の連続です。

 

しかし、ブラウニー君が楽ちんになったのですよ~。

 

締め付けから痒みから解放されました。

 

手放す事って本当に楽ちんになるんですね~。

 

私やオハナたちは動植物たちにいつも見せられ学ばされております。

 

感謝です。

 

ワ~オ~午前6時になってしまいました~。

ハイヤーセルフからメッセージを沢山頂けるのが夜中なので、これも私のプログラミング上であり、私のやりたいことですからね。(笑´∀`)(^◇^;)

 

皆様に輝いて頂きたい一心です。

それが私の喜びであり、使命なのです。

 

2018年の元氣の源の交流会の日程が決まりました。

 

下記をご覧くださいませ。

 

ご予約はお早めに。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

再開!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日11:00amスタート、1時間半程トレーニングさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

なお、曜日など可能な限りご要望にお応えさせて頂きます。

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年12月23日(土)祝日です。

2018年1月13日(土)、1月28日(日)、2月10日(土)、2月18日(日)、3月4日(日)、3月17日(土)、4月7日(土)、4月22日(日)、5月4日(金)祝日はイルカウォッチング、5月13日(日)、5月27日(日)、6月9日(土)、6月30日(土)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『宇宙の真理、5次元意識、無条件の愛!』お話し会(質疑応答にて)・ 体に優しいお食事会(晩食)


期日 12月23日(土)祝日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(お話会、お食事)は無条件の愛のもとに

すべて無償(無料)


場所 元氣の源コミュニティーセンター (自宅)

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致
します。