16ビートとライオンズゲート! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

原始的な生活を営む部族の音楽。
部族が宗教的に神と交わるためのリズムは16ビートです。
魂を宇宙のリズムに共鳴させる。

 

4444で構成された16ビート。

 

日本の四季も4つの節目があり、地球の節目は春分、夏至、秋分、冬至の4つに分かれております。

 

4444=8+8=16

 

無限大∞の2倍。

 

ライトワーカー(ドリーマー)である魂の伴侶が夢の中であんでるせんのマスターから「利理さんはいつもハートの16ですよ。」と魂の伴侶に伝えられたと。

 

ハートが無限大の2倍。

 

私のハートのリズムは16ビート...。

 

何だか面白い。

 

魂の伴侶の好きな能もクライマックスでは16ビートらしい。

 

8月8日のライオンズゲート。

 

ライオンズゲートは、シリウス星と太陽からフォトン(光子)の光を放ち、わたしたちの第三の目、下垂体、松果体を照らします。

 

16ビート=4444と88。

 

ライオンズゲート=16ビート。

 

2017年2+0+1+7=10。

10は完成、完全を表します。

 

2017年完全に岩戸開き!完成!

 

8月8日ライオンズゲートは、宇宙の整列が起こり地球が銀河の中心と一直線になる時、物質世界と霊的な世界との間にある宇宙のポータルが開き、太陽を通じて宇宙の中心からエネルギーが降り注ぎます。

8月8日から12日ごろにかけて、シリウス星がオリオン座の3つの星に近づき、エジプトのギザの3つのピラミッドと完璧に整列する時期です。

 

古代エジプトの人々は、ライオンズゲートと呼んでました。
毎年運ばれてくるそのエネルギーはシリウスからのエネルギーです。

今年のライオンズゲートは、満月であり、部分月食です。

 

満月のパワーと同時に降り注いでくるライオンズゲートからのシリウスの壮大なエネルギーが地球と私たち生命体に降り注ぎます。

 

それぞれ個々がこのエネルギーを受け取る為に、感謝の心で受け取る準備をしておいてください。

 

また、第三の目である第6チャクラと松果体を活性化させる事に意識してください。

 

昨日17日からの強いエネルギーと共に23日の新月、そして8月8日のライオンズゲート+満月(部分月食)とどんどん大きくエネルギーが変化してまいります。

 

もう既に感じてらっしゃるお方様もいらっしゃることでしょう。

 

松果体が活性化することでどんどん目を覚まさせられます。

 

ネガティブな出来事をポジティブに変換して受け取れるようになってまいります。

 

これから起きる出来事はすべて地球と私たちの再生の為であり、弥勒の世界へと誘う為の出来事です。

 

恐れる事は一切ありません。

 

恐れと受け取るお方様らは残念ながら再生する新しい地球にシフトする事はできません。

 

今まで地球を、また自分自身までも傷付けて来たのですから、再生するためには膿出しが必要です。

 

その膿出しを快く受け入れる事で潤滑に前進してまいります。

 

どんな出来事も感謝できるポジティブな意識を持つように心掛けてください。

 

今にフォーカスし、充分に今を生きてください!

 

皆様の素晴らしい変化と地球の変化を心から祈っております。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

{75E69855-FC1A-4563-A0F6-5874EC012DA1}

元氣の源の交流会当日の朝。

 

空は波動が高く、龍雲が沢山出現!

感謝の氣持ちと共に心躍る。

 

今回の交流会はお初のお方様が多く、また満席という事もあり、2階のミニミニ会場で行うことができず、1階のリビングを開放し、扇風機2台にサーキュレーターとエアコンに、ダイニングとリビングの境にリネンのカーテンで冷氣を逃がさないように準備致しました。

 

また、お座布団も用意することができ、皆様にはいつもよりも満足して頂く事ができたのではないかなと感じております。

{7BB9CD66-7ED9-4130-A25A-2FDD1BBBAADF}

お座布団は私が用意するようにしていたのですが、糸島のオハナの洋子ちゃんが「自分たちに宇宙からギフトが届いたので、お座布団は元氣の源にギフトします!」と言って買って来てくれました。

 

「私が用意しようと思っていたからいいですよ。お支払いしますよ。」と言うと洋子ちゃんは「循環ですよ。ギフトが手に入ったから循環としてセンターにギフトさせてください。」と。

 

そのハートに感動致しました。

どんどん成長するオハナたち。

 

サポートさせて頂いている甲斐があります。

 

ここへ来る間に洋子ちゃんに驚くようなギフトが届きました。

 

それは、オハナがセンターに向かっている間、ご主人の剛一さんに電話を掛けている最中に出来事は起こりました。

 

その出来事とは、キャッチが入って来たために電話を切り、キャッチを取ろうとすると切れてしまい、その着信履歴を見ると、な、なんと!長崎のあんでるせん(マスター)からだったのです!

 

オハナは驚き、興奮氣味でセンターにやって来ました。

 

その話を聞いた瞬間マスターの意図が分かりました。

 

それは、マスターが私がやろうとしている宇宙からの使命である循環型のコミュニティー村づくりに対し、必ず宇宙からのその使命を果してください!と応援してくださっていたのでオハナのハートに拍手を送ってくださったのだと直ぐに分かりました。

 

あんでるせんに予約もしていないのに...。

 

その着信が入った時間はあんでるせんが一番慌ただしい11:30過ぎだった為、マスターや奥様が電話を掛ける暇などありません。

 

そんな時間に着信が!

 

マスターは超能力者、サイキッカーですからどんなことでもできるお方様なのです。

 

世間では本当の宇宙人だと思われているマスターですからね。

 

オハナは勿論、私も心の底からマスターに感謝でいっぱいになった瞬間でした。

 

私はマスターにもやるべき事を伝えられているため、益々本氣モード全開になりました。

 

オハナたちにマスターに感謝。

 

 

今回関東からご参加くださったお方様や皆様のお陰で楽しく素晴らしい交流会を終えることができました。

 

心から感謝申し上げます。

 

また、毎回体に優しいお料理を作って提供(無償)してくれているオハナのビハーラ食堂さんに心から感謝でいっぱいです。

 

次回の交流会は8月6日です。

 

無条件の愛を持ってお伝えしてまいります。

{B2804EA0-FBEE-4441-832F-2095B9C2B589}

今朝、オハナのゆかりちゃんとお散歩後にトマちゃんが遊びたい!と騒ぐのでリビングで大はしゃぎ!

 

その姿を撮影しようと隠れながらシャッターを押すと!

{026927D5-91A0-4FE4-95C1-827A3420F3F5}

この通りお耳が垂れてビビっております。

 

ごめんちゃいね~。

 

シリウスの教えである自然との共存、共生、共育、ハートで動く循環型『元氣の源ネイティブビレッジ』の暮らしぶりを皆様に見て頂きたいから、ごめんね~。

{85C7528C-EC4A-4B13-888A-634EBFD93705}

楽しみながらもこの通りビビっております。

 

早く恐れを手放してくだされ~~~~~~~~~~~!(笑)

 

動物も植物も人間も皆平等!

 

元氣の源ネイティブビレッジのライフスタイル!

 

どんどん新しいご縁を頂き、どんどん循環させていきますよ~。

 

今に感謝。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年8月6日(日)、8月20日(日)、9月3日(日)、9月17日(日)、10月9日(月)祝日、10月29日(日)、11月5日(日)、11月26日(日)、12月10日(日)、12月23日(土)祝日です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 8月6日(日)  

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。