ありのままの誤解! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

ありのまま、あるがまま、自然体。

 

ありのままとは?

 

今の自分をそのまま出すこと??

 

ありのままとは、貴方様の内側にモヤモヤとしたものがない状態を表します。

 

貴方様の内側は晴れ渡る空のように不安や恐れ、心配、罪悪感など何もないスッキリとした素直な心の状態で性質はそれぞれ持っているおっとりした性質だったり、シャキシャキした性質だったり、ふわ~っとした性質だったり致します。

 

そのような作らない(飾らない)性質のまま心は一点の曇りも無い状態がありのままなのです。

 

エゴなる執着(恐れ)がありながら、それを出していることがありのままだと勘違いしてらっしゃるお方様がおりますが、それは貴方様自体がしんどいですよね。

 

ありのままはとてもエネルギーが軽く、何の不安もない状態です。

 

ありのまま=自然体

 

自然体でいられるお方様は自然が教えてくれるような場所を好みますから、既にそのような自然のある場所で生きております。

 

猫は自然体=ありのままです。

 

外猫まで合わせて8匹の猫たちに囲まれて生活している私。

 

ありのままをそのまま見せてもらえる環境です。

 

 

猫のように...。

 

元氣の源ネイティブビレッジのワンコ、今側にいる2頭はかなりありのままです。

 

常に恐れがあるのではなく、その瞬間ただ敏感で嫌いなものはその瞬間あります。

 

ですが、人間のように常に恐れや不安を持つことはありません。

 

2頭は言うことを聞くワンコではありません。

 

ですが、私はイメージができているので取り敢えずおりこうさんです。

 

自由人ではなく、自由犬2頭。(笑)

 

この子たちにも学ばされます。

 

あと1頭は保護した時から心を閉ざしているワンコなので、私一人ではどうにもできず、トレーナーさんにお願いしております。

 

この子は特別な使命があるようです。

 

高次(私と魂の伴侶が統合した未来人)からメッセージを頂いている私。

 

 

人間は、今、今、今という瞬間、思考が働き、それがポジティブシンキングであれば、ありのままでいられるのですが、執着なる恐れや不安、そして心配、氣になるといった感情が突然湧き出て来てありのまま、自然体とはかけ離れた作った自分にしてしまう癖があります。

 

私は幼い頃、自分が感じることをすべて隠しながら生きていたのですが、それを20代後半から取りやめ、あるがまま、ありのまま、自然体で生きるようになり、周りに対して恐れというものも無くなり、怖いもの知らずで生きておりました。

 

しかし、地球転生最後の課題で魂の伴侶と再会し、4度目の別れ(魂は繋がっている状態ですが)で宇宙からのプログラミングを知っているだけにとても不安になっておりました。

 

その頃はまったくありのままではなかったですね。

 

しかし、今は時々氣になるものの宇宙的思考で捉えるようになり、今を大事に生きるようになりましたから、ありのまま、自然体でいる時の方が割合的に言えば完全に締めております。

 

ですから、かなりエネルギーは軽くなり、お役目を果たしながらこの自然の中で共生共育しております。

 

都会のように密集した世界では色んな人々のエネルギーが飛び交い、コンクリートも何もかも突き抜けて来るエネルギーですから、まったく知らないお方様のネガティブなエネルギーまでも侵入し、波動が高くなければ頂いたり、奪われたりして落ち着いているようで落ち着いていない状態です。

 

眠氣が襲うのは身近にいる者たちや近辺など密着している低い、粗い3次元的思考のエネルギーから貴方様のエネルギーを奪われたり、勿論遠い遠い場所にいても執着していれば執着した者たちからエネルギーを奪われ、疲れやすくなったりも致します。

 

ですが、そういう時はしっかりと眠ることです。

 

眠ることで一旦宇宙に戻り、エネルギーを補給し、また高次元の者たちから氣付きを頂き、目が覚める(覚醒する)場合があります。

 

逆に自分の波動よりも高いエネルギーに負けてしまい、眠くなる場合もあります。

 

2017年に入り、3月はとても大事な時期でエネルギーはかなり高まっておりますから宇宙から高波動が降り注いでおり眠くなることも多いです。

 

ありのまま=ピュアな貴方様に戻る為にも自然と触れ合い、要らないもの(執着しているもの)は手放し、もっと軽く軽くなってくださいね!

 

火事の最中大事な通帳などを取りに戻ったが為に亡くなられた、このようなことを聞いたことがありますよね。

 

執着したものを取りに、また執着したものの場所に戻った、それが最終命取りになるという事を教えてくれているパターンなのです。

 

私の魂の伴侶も平安時代に追っ手が来ているというのに大事な笛を忘れ、それを取りに行ったが為に殺されてしまったカルマがあります。

 

執着は自分を殺してしまいます。

 

要するにありのままではいられないだけでなく、命までも取られてしまうということです。

 

私のもう一つの魂である魂の伴侶は過去世でその事を私に、また自分(魂の伴侶)に、そして読者の皆様に体験にて教えてくれております。

 

執着は恐れ、不安から来るものです。

 

なぜならば、そのものが無くなったら生きられないと想っている恐れなるネガティブな信念があるからです。

 

信じていれば、心配、不安などといった感情は働きませんから執着にはなりません。

 

物(物質)には人間も何もかも含まれます。

 

安心できるということは信じている、信じられるという信念があります。

 

幻想(バーチャル)の中でカタチにこだわり=執着している事、それが大きな恐れだということをお伝えしておきます。

 

無いもの(幻想)にしがみついている貴方様。

 

光の粒子である魂のみが真実だということに今氣付く時です。

 

地球が進化している最中ですからね!

 

今までは死んでからしか氣付けなかった事が地球や人間たちの進化によって魂が真実だということに氣付けるのですから。

 

その事をはっきりと氣付けば、このバーチャルの世界を悠々と楽しく生きていく事ができます。

 

その為にも真のありのままに戻ってくださいね!

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

{7876819A-5B3A-4FDA-ACDE-E83DD85AD7DC}

ハク君!

 

私がニャンコたちのお部屋に入ると、走って来てニャンコのトイレの上に飛び乗って

私にちょっかいを出しまくって来るハク君!

 

可愛いね♪

 

こんな事も教えてくれてるんだよね。

 

もっと童心に戻って!ってね。

{3C24636C-6EDF-40C6-B4A6-E6DC189C2757}

ニャンコらは動きが素早いから写メのシャッターでは間に合いません。

皆様にもこの実態をお見せしたい~~~~~~~~~~~!

 

とっても楽しいのですから♪

{D8AAA360-1B3E-4FF8-985B-AA238C33B0A2}

わんさか!

 

一氣に私の周りに集まり、シャッターを切った瞬間には彼らも瞬間移動で散らばり

間に合いません。(泣笑)

 

猫になろう~~~~~~~~~(=^..^=)ミャー♪

 

シリウス人は植物、自然栽培、動物たちのお世話に長けているのですよ!

 

これ真!

 

魂の伴侶もワンコのお世話上手かったな~。

 

私と魂の伴侶はシリウスと関係があるから当たり前。

 

魂の伴侶が植物を可愛がっていた頃とっても育っていたしね!

 

当然だね。

 

自然が大好きなシリウス人。

 

川や海が大好きで歌などに長けているらしい。

これも真!

 

イルカやクジラも大好きだしね♪

ふふふ。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年3月19日(日)4月2日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 3月19日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。