軌道修正! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今年初めの新月パワーは凄いです!

昨日からガンガンエネルギー調整されているのを強く感じます。

 

ネガティブな感情が一氣に溢れだし、その後ジワジワとポジティブなエネルギーへと変換された私。

 

満月や新月となる月の力は地球を動かすほどのエネルギーが放出されますので地球に存在するすべてのものに影響しやすいですね!

 

なぜならば、月は水と深く関わる為、生き物である動植物をはじめ、人間に流れる水、いわゆる血液にかなり反応致します。

 

感情が溢れだした時は我慢などぜったいにしないでその感情を表に出してくださいね。

 

勿論、理性は大切ですが、涙が出そうになったら思いっきり出し尽くしてください!

 

涙は水分ですから、それを我慢していると流れを塞き止めたことになり、それに反する力が発生致します。

 

すると、津波のように押し寄せてくる波が心を支配してしまいますので藻掻き苦しむような体験をすることとなるでしょう。

 

勿論、すべては貴方様の選択であり自由なので、どのような体験をしようが貴方様の責任となります。

 

私は、先頃動物たちのお世話などに疲れていたせいか月のパワーに負けそうになり、弱音を吐いてしまいました。

 

自分らしくない自分に腹が立ち、すべてを手放し、最後にやるべき事をして終わる!という氣もちまで上り詰め軸が揺れ動いておりました。

 

ですが、昨晩ツインフレームの元主人であるHさんがサポートに来てくれた折に、Hさんに弱音を吐いてしまい、Hさんと少しばかり話をしました。

 

その折にHさんは、Hさんの魂の伴侶の明に対するブレない信頼の強さとHさんがこの世を去った後の動物や私と魂の伴侶の明に対する想いを聴かせられ、胸が詰まるほど無条件の愛を感じさせられました。

Hさんが帰宅した後、涙が溢れだし止まりませんでした。

 

Hさんは私に「自分も含め皆利理に軌道修正され、軸に戻してもらっているんだよ!明とひとつになって最後の使命を果たさないと!俺は最後まで明を信じているし確信している!」と。

 

私は今宇宙から試されている!いえ、自分で自分を試している!と強く感じ、軸に戻される感覚がありました。

 

数字のシンクロが起きたり、アセンデッドマスターがサポートしてくださっている、神が私の働きを賞賛している、そのまま役目を続行するように!など有り難い言葉のメッセージがどんどん入って来ている中、心がグラグラと揺れた自分でした。

 

Hさんはツインソウルとかそういうのはよく分からないと言います。

ですが、私とも強く繋がりがあるのを感じるけれど、もっと明とは繋がっているのを感じるというのです。

エネルギーが同じだと感じると。

 

私は、「エネルギーが同じだと感じるというのは言葉では無く、もう既にツインソウルだという認識ができているということだよ!」と伝えました。

 

なぜならば、魂の伴侶の明の魂=光の粒子から分裂した光の粒子がHさんですからね!

 

私と明が原初の光から半分に分かれ、そこから明の魂=光の粒子からHさんは分裂した光の粒子であり、Hさんは私でもあるのです。

 

私や明が体験できない事をHさんとして転生し、私たちをサポートするために生まれて来たのです。

また私から分裂した光の粒子=魂は娘摩耶なのです。

 

私たち4人は完全なるキット(同じ光の粒子の一式=一纏め)なのです。

それは、魂の伴侶の明も氣付かされるシンクロが起こりましたので認識しております。

 

ひとつの光(One light)が先ず2つに分かれて、それぞれからまた2つ分かれた魂たちなのです。

すべて分かっているのに外側に氣を取られてしまった私。

 

すべて誰よりも分かっている自分なのにエネルギーを使い果たし、そこに強いエネルギーが外側から入って来る事で地球が月の引力によって膨張し、水が溢れ出すように自分の中の水である血液が揺れ、ネガティブな感情が溢れ出し軸が揺さぶられてしまいました。

 

情けない!というよりも、自分の中にまだ残っていた恐れを受け入れ、しっかりと認めた上でそこからむくむくと私は自分と関わるすべてのものを幸せにしたい!輝かせたい!と心の奥底から沸き上がってまいりました。

 

その瞬間、外側では無く、魂である真の自分に意識を向け、切っても切れない明の魂に対して完全なる信頼できるパワーが甦ってまいりました。

 

私の無条件の愛を真に知っているのは明。

何よりも一番に無条件で自分である明をハートの16で愛しているのは私だということを知っているのも明本人だ!

 

別れて4ヶ月近く音信不通となり、どうしているのかも分からない状態で先頃は不安が押し寄せて来る事が多々ありました。

 

過去世と同じ想いはぜったいにしたくない!しない!と決意している私。

 

明は私の無条件の愛を忘れるはずがない!と新月前にそう確信しました。

 

宇宙に試されている私、いえ私が自分で試している!

 

2017年この17は私の大事な数字でもあり、正しい道を行く!というメッセージです!

2017は、2+0+1+7=10という完全を表す数字であり、完全はひとつ!を表す!

 

2月は明に関わる数字であり、ツインレイを表す数字があります!

 

2017年の初めの新月が水瓶座、水瓶座の時代に水瓶座から始まり、天王星の変化と男女をこえる人間関係という統合を意味する新しい世界へのスタート、入り口です!

 

恋愛というような甘っちょろいものではありません!

 

自分そのものである相手を何があろうとも信じることができるか!と私はテストされているのです!

 

もう何があろうが明を信じまくってやる~!

最悪な明になろうが、どんな明であろうが私は明をエネルギーで守る!守った!完了形!

 

そして、関わるオハナたち(ツインソウルたちも含め)や動物たちを新しい世界の体験を味わわせることができるようにどんどん元氣の源ネイティブビレッジの構想を進めて行きます。

 

前の畑は元氣の源ネイティブビレッジの大事な構想ですが、売り物件となっており、今日試されるように物件を見にお客様が来られておりました。

 

私は揺れない!

 

宇宙を自分を自分である明を信じるのみ!

 

いつでも死ねると想った私でしたが、このままでは今は死ねない!(笑)

 

アセンデッドマスター(転生を終了し人間たちを守護するものたち)となった釈迦もイエスもマグダラのマリアも皆人間として痛みの体験があり、転生最後の人生でもネガティブな感情と向き合い人生後半、最後にはその感情を手放し、無条件の愛のみで生きて来られたお方様ら。

 

霊的覚醒しても人間でいる限り、自分を試すというテストをし続ける。

それは、最後まで進化するために。

 

進化は永遠に終わりません。

 

進化を止めればこの世を去ることとなります。

 

進化に付きものは大なり小なり痛みなる体験ですからね!

 

産みの痛みを味わった事のある女性、母親は痛みの後の喜びを知っております。

 

私の体験。

 

負けないで~♪もう少し最後まで走り抜けて~♪どんなに離れてても心は側にいるわ~♪

追いかけて遙かな夢を~♪負けないで~♪ほらそこにゴールは近づいてる~♪どんなに離れてても心は側にいるわ~♪感じてね見つめる瞳~♪

坂井泉水さんの歌が流れて来ました。

 

泉水さん、水ですね!女性性なる泉水さんに感謝。

私が長い間住んでいた神奈川県秦野市のお方様だったのですよ。

 

陸上部だった泉水さん。

 

走ることで今、その人生、生き様を感じ取っていたのでしょう。

 

体験に感謝。

 

心の底から笑える日は必ず来る!来た!完了形!

 

私の体験で貴方様のお役に立てば幸いです。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

 

今日は写真はお休み致します。

 

感謝。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年2月11日(土)、26日(日)、3月5日(日)、19日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 2月11日(土

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。