進化するものたち! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今、そしてこれから大きく私たちに見せてくれる(くれている)外側、それはトランプ氏がアメリカ大統領に就任し、今後の動きが貴方様にとって必要な鍵となるという事!

 

それは、どういう意味かと申しますと、ヒラリー氏がアメリカの大統領になっていたとするならば、今まで以上に痛みは発生し続けながらポジティブな方向へ(新世界へ)は変化していく事はない(なかった)でしょう。

 

なぜならば、今までのアメリカ、いえ世界のすべての中心となっていたロスチャイルドやロックフェラー財団などのヒラリー氏は一族(血族)であるために、その動きは血族のみに与えられる物質的幸福で、血族以外は痛みが発生するということです。

 

ですから、変化、要するに進化はせず、そのまま古いシステムのまま痛みがどんどん伴っていたことでしょう。

 

しかし、今回は出所の違うトランプ氏が就任した事によって大きく変化が起こります。

なぜならば、トランプ氏が物質重視であれ、ヒラリー氏とは違った価値観(捉え方)を持っているからです。

 

先ず、トランプ氏の場面場面が、大なり小なり今までとは違う事に氣付いてください。

 

この世は良いも悪いもありません。

 

トランプ氏がこの世を変える鍵を持っております。

それも良いも悪いもありません。

 

どういう事かと申しますと、例え話ですが、広島、長崎原爆や福島原発の件で私たち日本人は大きな痛手を負いました。

その大きな痛みで多くの人たちは原爆、原発は大変危険なものでこの地球やすべての生命を失うものだと感じさせられましたよね。

 

この世に愛のないことをする人たちがいるからこそ、真の愛に氣付き始めますよね。

 

ですから、悪いという事で判断はできません。

 

その愛のない事が起きれば氣付かされるのですから、悪いと一括りにはできません。

 

要するにトランプ氏がこれから行動して行かれる事で今までとは違う大きな痛みが発生することでしょう。

ですが、これが大きく私たちが進化するシナリオへと移行するのです。

 

何も恐れることはありません。

 

逆にトランプ氏がどういう動きをして行かれるのか、その結果どういう事が起きてくるのかをしっかりとこの目で面白く、楽しく観ていけば良いのです。

 

要するに、恐れや怒りをただ持つだけでは今までと何ら変わりません。

ですから、この世界で起こる出来事を貴方様の心がどう動くのかをしっかりと感じてください!

 

貴方様のハートが素直に動いたものが何かということにフォーカスしてください!

 

そこで貴方様が感じた事を忘れず自分のものにしていってください!

 

宇宙はこの地球で、また他の次元に存在するすべてのものが宇宙の分身(一部)であり、すべてが宇宙そのものなのです。

 

ですから、宇宙は自らを愛していたからこそ、色んな体験をして楽しみたい!色んな体験でもっと愛の深さを知りたい!もっとも宇宙は無限なる力を体験によって知りたい!と感じたのです。

 

私たちは皆宇宙と同じように感じながら生きておりますよね。

ですが、時にして痛みを伴うことがあり、その痛みに負けて逃避という選択をし、折角この世で自分探しを楽しみに生まれて来たのに自らこの世を去る選択をなさるお方様も多々いらっしゃいます。

 

しかし、宇宙に戻っても直ぐにまた戻ってまいります。

直ぐに戻ってくるお方様が多いから地球の人口は増えているのです。

勿論、まったく地球体験がない魂も沢山生まれて来ておりますがね。

 

ですが、宇宙に戻ると真の自分(宇宙意識)に戻りますから、もう一度チャレンジしたい!と願望が芽生え、その願望という意識が直ぐに答えを出し、同じ課題を持って転生してまいります。

 

前世、過去世はすべて同じ課題でちょっとずつ進化して今があるのです。

 

しかし、未来の自分もおりますから課題をクリアした自分が存在するということです!

 

ですから、諦める必要などないのです。

 

進化しないものなど存在しません。

 

ここに存在するものはすべて永久であり、消えるものはありません。

物質的にはこの世を去りますが、本質である光の粒子=魂は永久です。

 

大きな痛み。

 

その痛みは貴方様への大きなギフトなのです。

 

痛みを体験するからこそ、その痛みがどういうものなのかを知ります。

痛みを知れば、同じ痛みを伴うものに対し、慈愛が生まれます。

 

痛みを知れば同じ痛みを味わわないように自分と向かい合い、いずれ何が原因だったのかに氣付きます。

 

その原因を受け入れて手放せば解決するということです。

 

解決するということは大なり小なり幸福になるということです。

 

例え話ですが、かさぶたができるほどのすり傷があったとします。

 

病院に行くほどではないのですが、痛みを伴います。

 

ですが、その痛みを充分に味わいつくした後には、いつのまにか完治していることが多々ありますよね!

 

それと同じように痛みを味わい尽くせば、いつの間にか痛みは消え心は満たされる結果が待っているということです。

 

痛みを充分に味わわないから同じ繰り返しをするのです。

 

だからこそ大きな痛みの方が氣付きが早いということです。

 

時間が解決するという言葉があります。

これは3次元的なポジティブな思考ですが、時間が解決するのではなく、自身が納得いくまで痛みを味わって氣付いたからこそ解決の方向へ向かい、満たされ幸せを感じる今があるということです。

 

宇宙は宇宙の一部であれ貴方様そのものです。

 

宇宙ひとつでは成し得ない事を分身(一部)となり、皆それぞれオンリーワンで体験しているのです。

 

何に向かって?

 

それは、真の愛に向かってです。

 

宇宙は自分を愛しているからこそ自分探しをしているのです。

 

ですが、自分愛(真の愛)の無限さをまだ知りません。

 

だからこそ、ここで命を使って(使命)体験しているのです。

 

宇宙の使いの命。

 

前世、過去世と同じ課題を永遠に続けますか?

 

その課題をクリアして早く未来の自分に近づきたくないですか?

 

課題をクリアした未来の自分が今ここに同時に違う次元に存在しているのですよ!

 

それこそ同じ場所をグルグルグルグル回ってそこから先に進まないなんて外側からそんな自分を見たら滑稽ですよね!

 

ですが、そんなことばかり貴方様はやって来たのですよ!

 

面白いですよね。

 

外側に意識がありますので内側の中心に向かっていってください!

それが真の貴方様なのですから。

 

外側で満たされる、あまり不満がなくなると暫くすると物足りなくなり、刺激を求めてネガティブな痛みの体験をわざわざしに行くお方様が多いです。

 

恋愛などもそうですよね。

 

満たされると刺激を求めてどうしようもない人と恋愛をし、ドロドロになって自分をいじめるお方様が多いですよね。

 

最近芸能界でそれが流行ったみたいですが。(笑)

 

満たされていることに感謝がなくなった瞬間に起こります。

 

感謝は何よりもエネルギーが高いです。

 

それ(感謝)を手放せば、エネルギーは粗くなり、ド~ンと下降し波動は低くなってしまいます。

 

低くなれば体は弱り大病や、また事故などを引き寄せます。

 

しかし、この世を去らない限り、すべては痛みという貴方様が進化するための体験を自ら選択し、その今を味わうでしょう。

 

それは宇宙からのギフトです。

 

貴方様が光輝くために。

 

痛みを味わい尽くせば、必ず光は見えます。

 

それもどんどん大きな光となっていくでしょう。

 

ハートが動いたら動いた方向へと即行動してください!

 

それが、貴方様の本来(真)のシナリオです。

プログラミング通りで貴方様はハッピーエンドに導かれます!

 

この世界は想ったら(直感)行動で幸せをゲットできるのです。

 

想った(直感、閃き)だけで行動しなければ、貴方様の希望は叶いません。

 

古いシステムであるロスチャイルドやロックフェラーの血族重視(分離)の世界はトランプ氏によって破壊されるでしょう。

 

勿論、トランプ氏はアメリカという国だけを守ろうとしておりますがね。

 

これもまた、大変動へ向かい私たちの目覚めとなるのです。

 

トランプ氏のお陰となる日がやってくるでしょう。

 

トランプ氏がこの古いシステムの最初の破壊神となった事にいつか私たちは氣付かせて頂く事でしょう。

 

良いも悪いもありません。

 

しかしながら、私たちは無条件の愛であるすべてはひとつ!=真の愛に向かって進化し続けている存在です。

 

真の愛を選択しない者と真の愛を選択する者、遠回りと近道、痛みと緩和、不幸せと幸せ。

 

分離の世界は崩壊していきます。

 

統合=すべてはひとつ!=自分愛=森羅万象愛

 

今日は猫のラニとリノが氣温の差で体調を崩し、嘔吐や下痢で病院へ。

タイムリミット午前12時ジャストという時間制限の中で、嘔吐や下痢の処理などに時間も掛かり、かなりのエネルギーを遣いましたので写真はお休み致します。

 

只今不可能に近いギリギリのラインを体験させて頂いております。

これもクリアした私が未来に存在しております。(笑)

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年2月11日(土)、26日(日)、3月5日(日)、19日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 2月11日(土

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。