実践! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

平熱を超える氣温!


夏真っ盛りですね。


スイカさんらは強いエネルギーの太陽さんの恵みに大喜びです!


先日、今年初の自然栽培のスイカさんをオハナたちと頂きました。


驚くほど甘く、皆「甘~い!美味しい~!」と大絶賛でした!


太陽の恵み!


今年は微熱?高熱?というほど氣温が高いお陰で甘い甘いスイカが出来ました。


あと数個育っております!


オハナたちを喜ばせよう~!とイメージは出来ております!


車に乗ると外氣温41度!


そんな暑い中、オハナと午後から草むしりを昨日は2時間半ほどやりました。


草むしりをしていると草に集中しておりますから自分が草むしりしている場所が分からなくなるほどどんどん草を抜いて思いもしない場所にいたりするんですよ!


笑えます。


草むしりは集中できますし、土と植物、そして太陽からエネルギーを頂けますし、滝の汗をかきますからデトックスでき、晩にはパワフルになって体が軽くなります。


また、きれいになったガーデンを見ると氣持ちが良く、スッキリして幸せな氣分になります。


一石二鳥!得した氣分になりますね~。


仔猫たちのお世話に家事にメールなどで軌道修正のサポートしたり、1日が早~い!といった充実した今、今、今を送っております。


忙しい??いえ充実しております!


嫌々ながらやっておりません。


やりたいことをやっております!


特別なやりたいことはありませんが、関わるオハナ(人間も動植物もすべて=地球家族)たちの事は関わる以上丁寧に後悔しないように愛を持って接したいと思っておりますから、私は普段の生活が大事なのです!


ですから忙しい!という心が亡い状態とは違います。


やりたくないことはやりません。


一度っきりの人、今しか生きていないというのにやりたくないことやって死にたくないですよ!(笑)


やりたいことをやって死ねたら本望です!


そのやりたいことも特別なことではなく、ただただ今関わっているものたちを大事にやれることをやる!


それが、今を大事に生きている証だと私は感じております。


先のことばかり心配して今にフォーカスしなければ本末転倒ですよね!


今しか生きていない!ということを今一度すべての細胞に伝えてください!


今があって先の未来に繋がる。


今があるからこそ過去があるのです。

そして、過去を変えるのも今の意識ですよね!


すべては今なのですよ!


では、今何をすれば良いのか?


それは貴方様が今やりたい!と思ったことです!


夢を持ってらっしゃるお方様はその夢を実現させるために今やれることをやる!


先の事は今を丁寧に生きる事で貴方様の望む方向へと導かれて行きます。


やりたくないことをやってらっしゃる貴方様へ。


死んで後悔しない今を生きてください!


ああだ!こうだ!などごちゃごちゃ考えず、先ずやりたいことをやる!


考えるよりも行動!実践が大事です!


失敗など恐れず先ずやってみましょう。


失敗すると想う意識が失敗をカタチづくるのですから。


100%純正、濁り一つないピュアな意識が貴方様の望みを叶えます!


叶えているのは自分ですからね!


貴方様の濁りのない100%ポジティブな意識が貴方様の望みを叶えるということです!


私は体験、実践してみて真を伝えております!


騙された!と思って実践してみてください!


必ず想いのまま、答えが出ることに氣が付きますよ!


元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。


皆様がキラキラと光輝かれますように!


30度以上のベビーキャットらのお部屋で扇風機の風にあたりながら

クッキー君はニャンコらの様子を静か感じて見守っております。


リノちゃんちょっと興奮氣味!

 
ちょっと安心して休んでられないような氣がするのはワシだけかの~?

 
キタ~!(;´Д`)ノ

クッキー君の後ろ足に飛びつきナメナメ噛み噛みしている興奮したリノお嬢さん!

 
やられるがままに。


これが流れです。


逆らえば痛い目に遭うのを分かっているクッキー君!


やられるがままに興奮が冷めるのを待って...。


賢い選択だ~!


ほらね!

お次のターゲットはカラマ君でした~!


クッキー君流れに任せて正解でしたよ!(笑)


娘摩耶の家へ。


ひまわりく~~~~~~~~~~ん!

デカい!いえ超~~~~~~~~~~~~デカい!


あなたは猫??


ヤマネコ??


クッキー君より大きいし重い~~~~~~~~!


体が重すぎて直ぐにゴロンと横になる。


遊ばせようとしても遊ばず直ぐ横になる!


ひ~ちゃんあの頃のひ~ちゃんは何処にいったの~?


過去は生ゴミ!


今のひまわりはこの姿...。

受け入れなければ~。(笑)

 
立っているのが辛いのか~。

このお顔!(;´▽`A``

 
デカいひ~ちゃんだけれど超可愛いのです♪

小さい頃は力ラマとソックリだったんですよ!


いえ、力ラマより美男子でした。


力ラマはどうなるのか...。(;^_^A

 

ちょっとデカいマハロちゃんです♪


あなたは可愛い~♪


マハロは私の猫ちゃんでしたが、ひ~ちゃんがひとりでは寂しがるということで

摩耶の家に引っ越して行きました。


利理ママも摩耶ママもマハロに感謝しております。


いつまでも元氣でいてね!

いえ、マハロもひまわりもいつまでも元氣だ!完了形!

 
ひ~ちゃんまた逢いに行くからね~!

摩耶のことよろしくね~。


 
海好き!

ハワイ好き!


そんな摩耶の空間。


ジャンキーな空間に癒やされる~!

 
この先はひまわりとマハロのお部屋です!


お洒落だな~♪


キッチンの一部も海を感じさせられる~。


表現する事って素敵よね!


そら豆星人のブラウニー君!


あっ!その横顔はそら豆星のシンボル!そら豆型!!


何かいい感じ!

今日は交信うまくいくかもね!ぷぷぷ。


縁側のウンベラータちゃんは2、3日前この暑さに負けて葉っぱが全部散ってしまいました...がお見事!!私の想いが通じて沢山一氣に葉っぱがついてくれました!


幹を両手で触ってエネルギーを繋げイメージして感謝を述べておりました。


嬉しくて堪りませ~ん!


宇宙に太陽に水に微生物にウンベラータちゃんに大感謝です♪

久々のトマト君を写メで。

やはり苦手!


ごめんちゃい~!

だってだって~トマト君の近況報告を皆様にしないとトマト君のファンのお方様に申し訳なでしょ~。(笑)


元氣なトマト!


なかなか遊んであげれず、魂の伴侶の明にお任せ。


時間と体力をつくってトマトと遊ぶわよ~!

背負い投げ~!(`∀´) 

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ


虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

晴れ毎週火曜日利理のインディアンフルート教室

午後2時30分から午後3時30分まで

※笛を持ってらっしゃらないお方様には最初のみ笛をお貸し致します。


UFOスーリャの受講料は1.000円です。


材料などが必要な際は材料費もお知らせ致します。


場所は利理の自宅にて。


スーリャも交流会と同じメールアドレスにてご予約ください。


輝くお手伝いをさせて頂きます。


お知らせ!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2016年8月13日(土)、27日(土)、9月4日(日)、18日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2016キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』とお食事(お話し会含む)満席となりました。


期日 8月13日(土

受付開始 13:00

開始時刻 13:05


終了時刻 流れ


参加費 交流会(お話会)は無料 呼吸法はメールにて


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家


参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。


※お申し込みは、
メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。